スカパラ・ライブに初見参!!

ライブが終わった直後の感想・・・

えッ!?もう終わり!?
モチロンいい意味で!それだけ楽しかった証しです。

そんなスカパラのライブから2日たちました。

まだあの余韻を引きずっております・・・。

いや~~最高でした!!
もうね、全身の筋肉っつうか勝手に動いちゃうんですねこれが。
音楽の力っていうのはすごいですね。

おかげで、筋肉痛です・・・(><)

今日はそのスカパラのライブレポを覚えている限りに、お送りします!!



TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA SPRING TOUR 2007
in ZEPP TOKYO 2007.5.21(月)

~ SET LIST ~
1、太陽にお願い
2、(WE KNOW IT'S)ALL OR NOTHING
3、5 days of TEQUILA
~ 谷中さんMC ~
4、DOWN BEAT STOMP
5、STROKE OF FATE
6、新曲・1
7、Natty Parade “Shaken Mix”
8、WALK BETWEEN RAINDROPS
~ 欣ちゃん MC ~
9、銀河と迷路
10、新曲・2
11、SKARADA
12、フィルムメイカーズ・ブリード~頂上決戦~
~ NARGOさん MC ~
13、雨の軌跡
14、LEFT WITE THE DOG
15、新曲・3
16、Raise it all
17、Come On!
18、ゴッドファーザー 愛のテーマ
19、TONGUES OF FIRE
20、White Light
ENCORE
EC・1、ルパン三世’78
~ 谷中さんMC&メンバー紹介 ~
EC・2、SKA ME CRAZY


~ メンバーレポ ~
加藤くん
○ 加藤君の汗の量はもの凄いとウワサには聞いていましたが、この日も凄かった!!
すでに3曲目あたりからやばかったような・・・。
○ ジャンピングが半端じゃなかったですね。
○ 『TONGUES~』の北原さんとの弓ぞりは、驚異でした。よく曲がるよな~。
○ 『white~』の雄叫び、ジャンプどれをとっても素晴らしかったです♪
○ アンコール時にペットボトルを投げてましたね。
○ 分身曰く、ピックの飛距離がすさまじかったらしいです。野球やってたのかな???

大森さん
○ やっぱ生で見る大森さんはカッコよかったです♪♪♪
○ 『STROKE~』のジャンベ姿はいいですね~。個人的に聞きたかった曲なので。
○ 欣ちゃんのMC時に「オォ~~ベイベィ~~・・・」と言われ、「えッ!?オレ?」と自分を指差してました。
○ NARGOさんのMCの時、小さなスペースで踊ってますよね。の所で、手で四角を作って小さく小躍りしてました。
○ 『WHITE~』の時に、北原さんを押しのけ両腕くんでポーズ。何だか戦隊ヒーローっぽい感じが・・・。
○ メンバー紹介のMC時、スカパラって言うのを噛んでしまいメンバー・客から総ツッコミが入る。すると・・・
「噛んだっていうなぁ~!!いちいち、オレの揚げ足取りやがって~!!」
女性からカワイイ~♪と言う声があがると・・・「カワイイって言うなぁ~!!」
男性からカワイイ~♪と言う声があがると・・・「男が言うなぁ~!!」
「もう、オレがしゃべれねぇ~じゃねぇ~かぁ~!!」といじけてました・・・。
○ 「ありがとう~~ッ!!」の生絶叫がありました。感無量。

欣ちゃん
○ 20日のJUSTA RADIOでメール読んでくれてありがとう!!すごく嬉しかったです!川上さんにあの件のことは聞いたのかな???
○ 欣ちゃんの生MCは聞きたかったんです。欣ちゃんのMCは人をハッピーにさせてくれますね!青空の話しとか・・・
○ やはり「オォ~ベイベィ~~・・・」が印象的でした!!

川上さん
○ 『Come On!』の中盤からハジケ始めたのは、やはり東京が勝利した翌日だからなのだろうか・・・。
○ 北海道で釣りして、ケガをした指は大丈夫だったのだろうか・・・。
○ 新曲のベースソロはとてつもなくカッコよかったです!!
○ 多摩弁を是非流行らせて下さい。もっと聞きたかったなぁ~。
○ とにかくアウェーでも勝利を!TOKYO!TOKYO!!TOKYO!!!

沖さん
○ 『太陽~』の最初の出だしはしびれまくり!!
○ キーボード弾きながら踊るっていうのが信じられないです。あの軽快なステップを私にも伝授して頂きたい。
○ メンバー紹介MCの時、「とにかく感謝しかない」と言う言葉に目頭が熱くなりました。

NARGOさん
○ ウワサのベレー帽!!カッ・・・カワイイじゃねぇ~か!!
○ 『NATTY~』の時に、北原さんに負けずにサーフィン。
○ MCの時のハジケっぷりがすごかった。代々木のDVDのイメージとは違っていい意味で目からウロコが落ちました。「僕らは音楽。主役はみんなだよ~」「花が咲いているみたいだぁ~」
○ メンバー紹介MCの時、「宙に浮いているみたいなんですよ~」と宙に浮いているポーズがひよこみたいでかわいかったです。それを見守る谷中さん・・・。
○ 『SKA ME~』の時に、ほっぺを北原さんにツンツンされる。

北原さん
○ 今日もひたすら飛びまくってました!!
足を客席にかけていたのは『ALL OR~』と時かな?
○ 『NATTY~』で波乗り!!あの波乗りセットが欲しい!!(笑)
○ 『WHITE~』の時に、加藤くん中心のフォーメーションの時に加藤くんの股にトロンボーンを入れられず、ちょっかいを出していたところ。
○ 『TONGUES~』の弓ぞりは北原さんの勝利!!ほぼ直角!
○ アンコールで出てくる時に、ペットボトルの水を客席にかけまくる。私も浴びたかったです。
○ MCの時に声のあまりの甲高さに、大森さん・川上さん耳ふさぐしぐさ。「朝も早から準備してくれた、スタッフに感謝しま~~す!!」
○ アンコール終了時に、その場でTシャツを脱いで客席に投げ入れてました。

冷牟田さん
○ 『太陽~』で生の冷牟田さんのターンが見れたー!
○ アジに大感激でした。COOLに決める。
○ 『WHITE~』の時にギターをもって、動き回るアグレッシブな姿を見る事が出来ました。
○ MCの時に会場が静まり返っていたのが印象的!!みんな聞き入ってるって感じ。
○ 「ツアーが始まると、最後まで出来るかどうか不安なだけど~みんなの力で最後まで出来る事ができました。みんなありがとう!!」涙がでました。
○ 『ルパン~』のギターはカッコよすぎ!!

GAMOさん
○ モンキーが凄かったです!!まぁ、煽る煽る!!
○ 『NATTY~』のSOUL VOXは、聞きたかったので感激でした。最後はいつも血管が切れんじゃないかと心配になります・・・。
○ MCで生「うぃぃぃ~~っす!!」が聞けてよかった。モチロン返しましたよ!!
○ 『TONGUES~』の時の、弓ぞり第2ラウンドもイイ!!
○ やはり、GAMOさんのテナサクのソロパートは聞きほれてしまった・・・。

谷中さん
○ MCで終始、「サイコー!!」を連発。「BEST中のBEST!!」と最高のほめ言葉を頂きました。
○ バリサクメインの新曲はとてもカッコよかったです。早く発売してくれないかなぁ~?
○ 『SKA ME~』の時の北原さんが回る時に、加藤くんにまじって谷中さんも参加してました。
○ 谷中さんはやっぱし、デカかった!!

~ 私らの感想 ~
本当にもう、楽しませていただいてありがとうございました!!
私がライブで特に聞きたかった、『フィルムメイカーズ・ブリード』・『LEFT WITH THE DOG』・『STROKE OF FATEが3曲とも出てきて感無量でした。分身は、SKARADA』・『雨の軌跡』・『Raise it allで涙が出てきたと申していました。
ライブ終了後、分身が開口一番・・・コレは何度でも行きたくなるわけだ・・・と一言私に言ってきました。まさにその通り!!私も何度でも行きたい。
また、ツアーの際には私達に笑顔と元気をくださいね!

次のライブも楽しみにしています♪♪♪


by yuckypower8 | 2007-05-23 22:53 | スカパラ!ライブレポート


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧