増幅!増幅ッ!増幅~ッ!! @ スカパラ in NHKホール・ファイナル ~ライブ・レポート PART2~

ファイナル・レポが怒涛の1万字越えを達成してしまいました・・・。

ってな訳で・・・

アンコールからはこちらでお楽しみください emoticon-0152-heart.gif

本当に今回は長くてゴメンね~ emoticon-0139-bow.gif



この大興奮の中、アンコールは鳴り止まず怒涛のアンコールに突入!!

EC1. ゴッドファーザー 愛のテーマ
NARGOさんのトランペット姿はやはりカッコいい!!
もうこの言葉しか出てこないよー・・・。

(谷中さんMC & メンバー紹介)
谷中 : 『アンコールどうもありがとー!!あんなに盛りあがったのにここに来てのゴッドファーザーは体に来るよね。このツアーでは色々なところに行って北上で花見したり山口でホタル見たりね。スニーカーもってジョギングしたり・・・。その間お酒も止めず・・・タバコも止めず・・・不健康維持と呼んでいます(笑)』
あの・・・谷中さん・・・それでいいのォ~?(笑)
谷中 : 『二日酔いでジム行ってる時あるからね。何やってたか記憶が無いんだよ。その時、EXILEのHIRO君にあって・・・“谷中さん、やっぱし並じゃねぇ~!!”って言われたよ(笑)最近、くだらない事件とか多いけど・・・チューリップの首チョンパとかね。あの犯罪に使う体力やパワーをもっと有効利用して欲しいんだよね!来年20周年のアイディアを考えています。このツアーで友達もいっぱい増えたし、どう捌こうかなと・・・。最高のメンバーを紹介します!』
谷中さん、全くその通りだね。すごく納得です!

まずは加藤くん。
加藤 : 『今日はやり切ったぞォーーーッッッ!!!』
大満足そうにうなずく加藤くん。
加藤 : 『なんかMCが紅白歌合戦ぽいね(笑)みんな、どうもありがとう!』
観客 : 『ウォォォーー!!』
加藤 : 『どうもありがとう~~ッッ!!!』
観客 : 『ウォォォォォーーーッッッ!!!!!』
加藤 : 『どうもありがとーーーーーッッッッッ!!!!!』
観客 : 『ウォォォォォーーーーー!!!!!』

次は欣ちゃん。ファイナルなので今日は喋ります!
欣ちゃん : 『いやぁ~最高だね!去年ベストが出たときに“終わらない曲順”って言ったんだけど今回はそれが出来たかなと。さっきGAMOさんが野球の話しをしたけど僕も野球部・・・じゃなくて吹奏楽部に入っていたんだけど練習しているときはすごく燃えるんだけど、いざ本番になると凄く寂しくなっちゃんうんだよね~・・・。』
ココで谷中さんがマイクを欣ちゃんに渡す。
嬉しそうにステージ中央に登場してきた欣ちゃんは・・・
欣ちゃん : 『Have a Good Time~ emoticon-0159-music.gif Have a Good Time~ emoticon-0159-music.gif
とQUEENの“Don’t Stop Me Now”を熱唱!
さぁ、茂木欣一・ショーの始まりだ!(笑)
欣ちゃん : 『話が途中になっちゃったけど、ツアーをずっとやって今日が最終日だけどPerfectに向かって努力するプロセスが大事だと思うんだよね~。』
欣ちゃんのPerfectトークはとどまる所を知らず・・・(笑)

次は川上さん。
川上 : 『“楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう・・・”これは打ち上げのときによく言っているのですが、3ヶ月間なげぇ~なぁ~って思ったらあっという間で、北は釧路、南は沖縄とツアーの思い出が走馬灯のように思い出します!』
今日もノリノリのつよしさんです。
川上 : 『各地でくだらないご当地MCやったりとか、倉敷の床屋で髪を切った事とか・・・。もう伸びてきちゃって・・・。』
観客爆笑!!
川上 : 『GAMOさんも出たとこ勝負って言ってしたし、今日はもう何でもいいんだよ!ちょっと一言言わせてください・・・』
ナニナニ・・・?
川上 : 『お前ら、マジ最高じゃねぇぇぇ~~!?』
そういった後、観客に何度もお辞儀をする川上さん。
そして沖さんや欣ちゃんと何度も敬礼する川上さんが愛おしかった!(笑)

お次は沖さん。
: 『今日はみんなと本当に一体になれた感じがします!』
嬉しそうにニコニコの沖さん。
: 『今日はおいしいお酒が飲めそうです。みんなとは一緒に飲めないけど・・・今日は心の中でみんなと乾杯しよう!!ありがとうございましたー!!』

次は、大森さん。
大森さんは下手側から、Punch’n Tシャツに頭にはツアータオル。NHK ver.のPassengerバックにガモーくんを抱えて登場!ステージの中央で谷中さんにマイクを渡された大森さん。
大森 : 『今回も全身宣伝ですッ!』
そしてちょっと囁き口調で・・・
大森 : 『みんながこの格好で公園通りを歩いて・・・人ごみの中を渋谷駅まで行ったらどうなってしまうんでしょう~?想像してみました(笑)』
そしていつもの場所じゃないのか・・・
大森 : 『ココ喋りにくくて落ち着かないから帰ってもいい?』
と自分のパーカスセットに戻る大森さん。定位置に戻って喋るのかと思いきや・・・、自分のマイクを持って中央に戻ってくる大森さん。観客は爆笑の渦!!
大森 : 『あのマイク、谷中の匂いがするんだよ~。谷中の声しか聞こえなくて・・・。やっと自分の声が聞こえた!!どうですか~?この格好!?』
観客 : 『キャァァァーーーー emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif』 『カッコいい~~ emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
大森 : (スピーカーに足を掛けながら)『ありがとう~ emoticon-0152-heart.gif
そして最後に、振り向きざまに・・・
大森 : 『すべてのみんな・・・愛してるよ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
分身またもや、失神寸前でした(笑)
女子高生も一発でしとめる男・大森はじめ。やはり彼は罪な男です。

ホーンズの最初はNARGOさん
NARGO : 『ありがとうございます!!本当にみなさんの笑顔がパワーになっています。陽の力を増幅しながらパワーを交換できました。Perfectは儚い美だと思うので皆さんの力が次の音楽に繋がっていくと思いますので協力して下さい!陽のパワーを増幅させていきましょう!』
ココでNARGOさん、“増幅”を連発!
NARGO : 『増幅!』
観客 : 『ぞうふくー!!』
NARGO : 『増幅ッ!!』
観客 : 『ぞーふくーーー!!』
NARGO : 『増幅ーーッ!!』
観客 : 『ぞーーーふくーーーーッッッ!!!!!』
NARGO : 『今日はありがとうございましたッ!!』
一体何人が“増幅教”の信者になったのでありましょうか・・・?
あ、モチロン信者の一人はワタシですよ!(笑)教祖のためなら何でもやります!
ねッ!?にゃご姐・ゆうちゃん!!なごやーのみなさま!
そこのアナタ・・・増幅教・・・いかがですか?(笑)

お次は先生。
今日もハイテンションボイスです。
北原 : 『どうもぉ~!!ココでみなさんにお知らせがございまして。みなさんの周りをカメラがチョロチョロとお邪魔していますが、スペースシャワーTVで今日のツアーがTVで放送されます!みなさんもチラチラッと映っているかもしれません!そして、準備してくれたスタッフの皆さんに感謝しています。そしてアナタたちがいるからアタシたちがいるという訳で・・・。本当に感謝しています。また会いましょーッ!!』
後ろで耳をふさぐいつもの軍団・・・(笑)

次はアニキ。
冷牟田 : 『皆さんには本当に大きな力を貰いました。来年を楽しみにしていて下さい。今日は本当にありがとう!!』
アニキ本当にお疲れ様!ゆっくり充電して20周年ライブ本当に楽しみにしています!

お次はGAMOさん。
GAMO : 『え~。何か来年は20周年みたいなので・・・』
GAMOさん、何故そんなに他人事なんだ・・・(笑)
GAMO : 『また遊びに来て下さい。今日はありがとー!!』

次は谷中さん。
谷中 : 『3階~!!』
3階の観客たち : 『ウォォォォーーッ!!』
谷中 : 『2階~!!』
2階の観客たち : 『ウォォォォォーーッッ!!!』
谷中 : 『1階~!!』
1階の観客たち : 『キャァァァァーーッ!!!!』
ココまでは前日までの流れで良かったんだけど・・・何を思ったか・・・
谷中 : 『やなかぁ~~!!ハーーーイ!!!!!』
谷中さん・・・自分で自分にコールしちゃったよ・・・(爆笑)
コレには欣ちゃんが立ち上がり、川上さんは唖然とし欣ちゃんと見つめ合う。
今度はステージ中央で・・・
谷中 : 『やなかぁ~~!!ハーーーイ!!!!!』
冷牟田さんは苦笑いを隠せず、大森さんはガンを飛ばし、北原さんとNARGOさんは2人でヒソヒソ話・・・。谷中さん・・・アンタ最高!!

ココで谷中さんの紹介でふみおさん再登場!
ふみおさんは、白シャツに襟元にサングラスを引っ掛け登場。
ふみお : 『伊藤ふみおでーーすッ!みんな最高の笑顔だよね~ emoticon-0159-music.gif ねぇぇぇ~ emoticon-0159-music.gif
ふみおさんニコニコ笑顔です。
ふみお : 『今日がファイナルだけあって、メンバーのMCが今日が一番ぶっ飛んでた気がするね!それがこのツアーを象徴するよね!来年は20周年って事で、20年続けることって本当に凄い事だと思います。僕も20周年のためなら何でも協力します!!みんなも20周年のためなら何でもやるよねッ!!』
モチロンですともッ!ふみおさん!!そして・・・
ふみお : 『みんな~!まだ踊れる!?まだまだ踊れる~!?』
ということで・・・この曲がなくてはね~

EC2. Monkey Man (スカパラwith伊藤ふみお ver.)
この曲本当に楽しい。SPECIALSのCDを借りて歌詞を覚えたら楽しさ倍増です!
みんなでモンキー。本当にハッピーな空間。
そして、間奏部分でふみおさんがGAMOさんと腕を組んで仲良くスキップ。
まるでフォークダンスのようです。オバフォのフォークダンス・・・イイッ!!
そして今度は、北原さんと腕を組んでクルクルとスキップ!!楽しそう~!

そしてPerfect Future Tour オーラスは・・・
EC3. Come On! (スカパラwith伊藤ふみお ver.)
大森さんが下手に来てくれましたー!!ふみおさんも熱唱!
谷中さん2階席やステージを所狭しと駆け巡る!!
2階席では加藤くんと大森さんがなにや寸劇を・・・(笑)加藤くんがしきりに大森さんに謝っていましたが・・・何があったの?

大盛りあがりのうちにすべてが終了!!
もう本当に楽しかったです♪
ステキな2日間を素晴らしいツアーをどうもありがとう!

このツアーの総括はまた次の機会にまとめようと思います。
このツアーを通じて知り合ったすべての人々に感謝!!
長文を読んでいただいてありがとうございましたー emoticon-0139-bow.gif

by yuckypower8 | 2008-06-25 00:05 | スカパラ!ライブレポート


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

お気に入りブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧