カテゴリ:イイ試合 青赤気分(観戦記)( 76 )

あの笑顔だけが・・・

Jリーグ ヤマザキナビスコ杯  準々決勝 第1戦 大分戦 1-2 LOSE 007.gif
b0042943_23191161.jpg


行かれた皆様、お疲れ様でしたー・・・。

久々に行った試合が・・・かなりお寒い試合になるなんて・・・。
メンバーもかなりの若手が中心だったので、経験不足”と“連携不足っていうのが垣間見えた試合だったなぁ~。やっぱ、コンちゃんと佐原がいないのは実に痛かった。

そんな中でも、ナオのゴールには燃えました 006.gif
久々にDOWN BEAT STOMPも歌ったしねぇ~!!
前半終了間際のドンピシャゴールありがとう 053.gif

後半も立ち上がりは本当によかった。
藤山さんが入ったらDF陣も落ち着いてきたし、エメ&カボの投入で展開もスピーディーに!
だけど・・・だけど・・・一番惜しまれたのは・・・

浅利さんのサリ・ゴール!!

もうあれ、惜しすぎでしょう~。
アレが入っていたら、ワタクシ確実に号泣しますッッッ!!
地面叩いて悔しがる浅利さんに男気を感じる今日この頃。

しかしながら2点目を取られて以降は、もう大分のペースになっちゃった感じ。
ホームで負けるのは本当に痛い・・・。でも、そうも言ってられないのが現状です。
次節のアウェイでリベンジ果たしましょう!!

もうこの悲しみは今日のマッチデープログラムの・・・
ムックンのジャ○ーズ顔負けのアイドル・スマイル 043.gif
に癒してもらうしかないよなぁ~・・・。


この笑顔、もはや凶器ですッ!(笑)
by yuckypower8 | 2008-07-03 00:04 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

悔しいよ・・・。

Jリーグ Division1  第12節 戦 0-1 LOSE 007.gif
b0042943_2159248.jpg

みなさん、お疲れ様でしたー!!

中々、勝ちきれない試合が続きますねぇ~。
あと1歩・・・あと1歩なんだよなぁ~。


相手の柏はココ最近は勝っていませんが、決して分が悪い相手のイメージじゃないんだけどね。責めてはいるんだけどモノに出来ないパターンでした。

いつもすごいんだけど、カボレは今日もすごかった。
相手と競っていても当たり負けしない強さ、きわどいボールを捌く上手さが一段と際立っていた感じがします。菅野と古賀にサンドイッチ状態で挟まったときは心配したけど何事も無くてよかった・・・。

そして当たり負けしないといえば、コンちゃんもよかった。
名古屋戦に関しては 『・・・』 な状況だっただけに今日はいい動きしてましたよ!!

後半は怒涛の攻撃モードに!!
ハニュー → 大竹くん
浅利さん → ゆーすけ
赤嶺クン → ヒラヤマ

どんだけ、枚数増やすんじゃ~!?ってちょっと突っ込みたくなったけどね・・・。
ゆーすけは少し気負っていたかな?ヒラヤマ・・・頑張りましょー。

DF陣も、もう少し頑張って欲しかった・・・。
シオは、いつもありがとうございます!!
ムックン、メンバー入りおめでとー!!今度は是非ピッチに立ったムックンを見たいです!

アナザー・ワールドは少しは改善してたのかしら???
う~~ん・・・。ロスタイム6分は長いよ~。

そして、柏サポの“まわし姿の力士”に驚き&爆笑でした。

明日は、アマのスペシャルマッチですね!!
行かれる方、楽しんで来て下さいね~ 053.gif

by yuckypower8 | 2008-05-10 22:32 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

燃えろ!ゆーすけ!!

Jリーグ Division1  第11節 名古屋戦 0-1 LOSE 007.gif
b0042943_22413514.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!

う~~~ん・・・。
惜しかった負けだったなよなぁ~・・・。
すごい攻めてたのよ。いい場面も多かったのよ。
なのに勝てなかった。
悔しいけど、終了後のG裏の雰囲気が次は勝とうよッ!!』って感じだったのがすごく良かったです。去年の今頃を思い出すと雲泥の差だよね。(←思い出さなくて良し・・・?)
名古屋のサッカーは毎年変わらず単調な感じなんだけど、縦パス1本でつないでくるのはものすごく脅威。マギヌンもやばかったし杉本もうまかった。

今回の試合は、復帰組が多数集結!!
ナオ・羽生・ゆーすけと強力なトリオが復帰して、盛り上げてくれました。
やっぱり後半のナオの登場は嬉しかったな~ 053.gif
久々にDOWN BEAT STOMPの応援歌も歌えたし。

羽生がいると、動きが違って見えました。
アンタいつの間にココにいたのよーッ!?っていう縦横無尽な動き。
柏戦もお願いしますね!!

そして、満を持しての登場のゆーすけ
PK外してしまったのは残念。でもこの試合考えてみたら、シオにも相手の楢崎にも神が宿っていたような・・・。ゴールポストにもね(笑)
最後の執念でゴールにねじ込む感じのシュート。アレはチョット感動してしまったです。
終了後うなだれてしまったゆーすけを抱えていくシオの姿はアニキっぽくてステキでした。

次の柏戦は、パパ・カジヤマが戻ってきて期待大ですね。
長友が腕を負傷してしまったのが、ものすごく心配です。
試合中かなり痛そうだったしなぁ~・・・。明後日の試合にうまく出られるといいんですが・・・。

明後日は勝ちますぞー!!
by yuckypower8 | 2008-05-08 23:03 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

もっとやれる!

Jリーグ Division1 第9節 大分戦 1-0 WIN! 003.gif
b0042943_22313115.jpg

チョット遅くなりましたが、おとといの試合の感想を・・・。

実に味スタは、開幕戦以来だったりします。
みなさんお疲れ様でした!そしてありがとう! 010.gif
ピンマイクを付けた目玉の親父が異様にかわいかったり、選手入場時の鬼太郎&ねずみ男がやけにハイテンションだったり、試合前から楽しみ満載でした 053.gif

試合の方は勝ちました!!
やっぱ波に乗ってるチームは、前節負けてもホームではキッチリと勝ってくれました。
もう嬉しくて仕方がありません。

でも、これは勝ってるチームが故の高望みといっては何ですが・・・
もっと・も~~っとやれる気がするのよ~!!

1点目の赤嶺クンはすごく素晴らしかったし、それのアシストをした佐原にもビックリ 005.gif 彼は本当に素晴らしい選手ですね!
そして、モニ。この日は、精力的に守備が素晴らしかった。
久々のモ・ニ・○コールも嬉しかったしね~。
シオも相変わらずのナイスセーブだったし。ありがとうございます。
ハンドブックの笑顔がカワイイです!

攻撃陣も惜しいシュートが連発だったし、カボレは本当にゴリゴリに突き進み方がダイナミックで見ていて気持ちのいい選手だなぁ~って改めて実感しました。
惜しいシュートはゴールポストやこの日は全身黄緑ユニで一種のカマキリ・チックな感じだった大分の周作くんのセーブにも阻まれてチョット悔しかったね・・・。
でも、完璧だと思っていた周作くんが結構ミスっていた場面は意外だったなぁ~。

大分の周作くんは、欣ちゃんにそっくりだと個人的に思っているのですがね・・・。
ホンモノの欣ちゃんは → こちらから
欣ちゃんに似てると個人的に思っている、大分の周作くんは → こちらから
スカパラファンの皆様へのチョットした余談でございました・・・。


とにかく、いい流れでココまできてるし大竹くんも相変わらず飛躍してる。
後半のFKは、絶対大竹くんだろうと予想していたのに蹴ったのはトク・・・。面白い(笑)

そして・・・
長友はすこぶる面白いヤツだッッッ!!
アナタ本当にルーキーですか!?っていうくらいの芸達者ぶり。
選挙演説のような、ヒーローインタビューは大爆笑でした。

この流れを持続して、更なるパワーアップを期待します!
by yuckypower8 | 2008-05-01 23:27 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

今までに無い東京スタイル!

Jリーグ Division1  開幕戦 神戸戦 1-1 DRAW 009.gif
b0042943_2254649.jpg


今日の試合の感想。
めちゃめちゃオモシロイ!!』

サッカーらしいサッカー。
試合らしい試合。
息をもつかせぬ展開に興奮しまくりでした!!
結果は引き分けで残念でしたが、城福さんが目指しているMoving Footballの片鱗が少なからず見えた感じ。試合終了後のG裏も『あぁ~あ・・・』っていうよりも『次も頑張ろうよ!』みたいなポジティブな雰囲気だったのでこれはよかった!

その楽しいサッカーの要因を作ってくれたのが、今年の新加入組のメンバーたちです。
新加入・① 長友 佑都
左サイドで先発出場の長友くん。
すごくフィジカルが強くてビックリ!全然当たり負けしてなかった。
試合展開もうまく作れていたし今年の左側は見ごたえが抜群でございます!

新加入・② エメルソン
エメルソン、足元の技術がうますぎる。
なんかスルスルスルと交わしていってしまうし~!!前半のFKの時にうまく裏をついて羽生にパスを回していたのがカッコよかったです!

新加入・③ 羽生 直剛
羽生は文句がないわ~!
前半のコンちゃんの得点時でのあのやわらかいパスはモチロンのことキープ力も動き出しも『さすがは羽生だわ~・・・』って感じでした。
長友くんとの左コンビは素晴らしいです!

新加入・④ カボレ
まだ本調子で無いのにもかかわらず、よく動いていたな~。
後半で神戸の選手を引きずっているんじゃないの~?ってぐらいの当たり負けしないパワーは今後も期待が持ててしまいます。得点こそ無かったものの次こそは!

新加入・⑤ 大竹 洋平
ナオに変わって途中出場の大竹くん。
プレシーズンマッチでは中々の動きをしていたので出場あるかも・・・と思っていましたが満を持しての登場でした!今日もいい動きしてたねー!

復帰だよ~! 近藤 祐介
楽しみだったユースケの出場。
まさか、平山・カボレ・ユースケの“デカデカ3トップ”を一同に見ることになるとはッ!!
出場時間が少なかったのが残念・・・。


とにかく、今年は新加入選手たちが本当に熱いです。
これからが楽しみだよー!次も頼むよー!

≪オマケ≫
b0042943_23252285.jpg

今年から、ゴールネットがカラーに!
ゴールの番人、シオは今日も神でございました!
惚れました・・・その胸元に・・・w(by マッチデープログラムより)

b0042943_23275848.jpg

本日の開幕ゲストは・・・
キターーーッッッ!!!!!』
織田裕二のモノマネで、ただ今絶賛ブレイク中の山本高広
おなじみの・・・世界陸上シリーズのモノマネを連発。
個人的に好きな、霊長類なめんなッ!!』が生で聞けて感動・・・060.gif
by yuckypower8 | 2008-03-08 23:40 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

東京タワー ~フジとシオタと時々コンノ~

Jリーグ Division1 第34節(最終節) 甲府戦 0-1 WIN!v(^○^)v
b0042943_225999.jpg

さっき、山梨から帰還しました。
行かれたみなさんお疲れさまでした~~!!


しかし、この試合・・・下手すれば・・・
川崎戦のような悲惨な試合になっていたかもしれない!!
そんな腑に落ちない試合でした。

勝ったのが本当に不思議な気分です。正直・・・。

でも、今日はシオの力をこれでもかッ!!っていうくらい見せ付けられました。
何度もピンチを救って、途中には倒れて心配させられる場面もあったけど必死に耐えてくれました!!今日の試合は、甲府vsシオ・・・(汗)
他のメンバーはどうしたい!?
とは言いつつ、藤山さんもピンチを救ってくれましたね。
やっぱし、敵の芽を摘み取るのはお得意な藤山さん。素晴らしかったです!!

後半に入ると、リズムが出てきたのかナオ&ノリオのFKもあったりリチェーリのオシャレなプレーもあったり、ノブオさんの闘志あふれる走りも見れたりや~っと試合らしくなってきたなーって感じです。

コンちゃんも頑張ってくれました。
トクが消えてしまって、ピンチになった部分をよくカバーしてくれて・・・。
どうか来季もよろしくお願いします m(_ _)m

しかしまぁ~、岡田ジャスティスの審判って年々劣化してないか?
まるで、総決算“カード祭り”!!
いつもより、余計に出してます・・・って感じで。
でも、その結果がルーカスのPKにつながったという事で・・・。ルーカスありがとう!
本当に嬉しかったです♪♪♪

最終戦を、勝利で飾れたことはすごく嬉しい。
でも、内容は全く納得いかない・・・。そういう試合でした。
次は、天皇杯。まだまだ試合は終わらないので気を引き締めて頑張って欲しいです!!ワタシは、生憎ながら元日まで試合を見に行けません・・・。
現地にいける方、私の分も応援お願いします!!
by yuckypower8 | 2007-12-01 23:25 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

さよならなんて言わないよ。

Jリーグ Division1 第33節 大宮戦 1-2 LOSE (><)
b0042943_2242280.jpg

みなさん、昨日はおつかれさまでしたー!!

昨日の記事には書きましたが・・・
何故、ホームでの大宮戦は勝てないのでしょうか・・・? 不思議だな~。

今年の東京を象徴するような試合を見たような気がします。

でも、いい部分もありましたね!
まず、藤山さん。すごくいい。ひいき目無しですよ!!
よく止めたなーってのもあったし、最近は本当にゴールに向かって突き進む姿勢が良く見られます。年々、そのポテンシャルが高くなっていってるのは素晴らしい事です!来年も頼みます!

池上くんも良かったですよ!チョット落ち着かない部分もあったけど・・・。
それは置いておいて、冷静に判断してる様子が分かります。

そして昨日一番感動させてくれたのが、シオ!!
試合前に土肥ちゃんのユニを着て、胸をポンポン叩いていたのがやっぱし印象的。そして、後半最後の最後でのあのゴール前に向かって走っていく姿。そして最後の涙
もう・・・どんだけ泣かしてくれるんだッ!!ものすごく感動した!


この状況の中で、ヒロミ・土肥ちゃん・フクちゃんがホーム最後って言うのが本当に忍びなかったです。3人の為にも勝ちたかったなぁ~・・・。最後土肥ちゃんとフクちゃんを胴上げしていたのは感動しました。
でも、まだ試合は終わっていなし天皇杯もあります。
だから、まださよならは言えないしありがとうも昨日は言いませんでした。

だって・・・
その言葉は元旦まで言わないって自分で決めたから・・・。

甲府戦行きます!みんなでリーグ最終戦を応援しましょう!
by yuckypower8 | 2007-11-25 23:03 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

空気読めませんが・・・何か?

Jリーグ Division1 第32節 G大阪戦 1-1 DRAW(-0-)
b0042943_2203582.jpg

みなさん、お疲れさまでしたー!!
今日は、バイト先の友人と一緒に観戦してました。
サッカーの試合に初めて来た友人は、一言・・・『すごい・・・。』
楽しんでもらえてよかったよ!!

G大阪のみなさん、東京は空気が読めませんが・・・何か?

今日の試合は、シオコンちゃんルーコンに大いに助けられました!!
特にシオ&コンちゃんの気迫がすごかった。
シオは毎度のスーパーセーブに助けられたし、コンちゃんは本日も攻守にわたって活躍。そして、最後のルーコンのゴール、嬉しかったですね♪♪♪
ここ数年のホームでのG大阪戦は何かが起きるのがお約束(?)だっただけに今年もそれが見れて最高でした!勝ったらまた違ったんだけどなぁ~・・・。
しかしまぁ、東京は何らかの形でケツを叩かれないとダメなのかな?
10人になってからのあの生き生きさ加減といったら・・・(汗)
モニをダシに使ったのかぁ~ッッッ!?
(←退場しちゃったし・・・)


ノリオは最近どうしたのかな~?
いまいち、よろしいパフォーマンスが見れません。シュート阻止しちゃったし・・・。
そして、今日の審判はG大阪よりの判定だったのがどうも・・・。
ユータのあれはPKだったでしょうがぁ~ッッッ!!

今日は何とっても“復活祭
ユータ&カジヤマお帰り~!!
ユータは、要所要所でいいところを見せてくれました。
怒ってボトルを投げつけたユータも久しぶりに見たような。
カジヤマ・・・、あなたがピッチに立った時心配したわ~。
まさか、こんなに早く復活してくれるとは正直思わなかったから・・・。やはり、不思議な男。

そして、ガミちゃん・森村くんスタメンおめでとー!!
2人共にいい動きをしてくれました。これからも見たいですね~!
期待してるよー!!

b0042943_22211413.jpg

とにかく、今日の引き分けは貴重な勝ち点・1です。
来週は勝利でホーム最終戦を締めくくりたいですね!!
by yuckypower8 | 2007-11-18 22:33 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

怒りを超越すると・・・

Jリーグ Division1 第30節 川崎F戦 0-7 LOSE (><)
b0042943_2246373.jpg

どうなのよ・・・どうなのよ。
チーム最多失点って!?
7点も取られているのに、笑えてくるなんてーーッッッ!!!!!

b0042943_2253344.jpg

ある意味、貴重な試合に立ち会えたような気がしました・・・orz
人間、怒りを通り越してしまうと笑えてくるもんなんですね。
昨年の川崎戦の奇跡をちょっとでも期待してたんですが・・・。

それでも、シオ・藤山さん・徳永は頑張っていましたよ!!
この3人が踏ん張ってくれなかったら、失点が2ケタ台行ってるかも分からなかったしねぇ~。(← 実質、今年の川崎戦2試合で失点が12点ていうのが信じられん!!)
しかもシオなんて、前半に自分でボールを外に出して足を痛がっていた場面は口から心臓飛び出そうになりました。本当に心配しました。
しかし、それにもめげずに好セーブもあったしね。

でも、この結果じゃ本当に悲しい・・・。
せっかく、『多摩川クラシコ』って名前までつけてるのに。
クラシコらしい白熱した試合を見たいんですよ!!


来週は天皇杯
この流れを引きずっちゃうと、ちょっと心配です。
でも、応援しに行きますから~!!
by yuckypower8 | 2007-10-29 00:00 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

DOWN BEATはナオの旋律

Jリーグ Division1 第28節 横浜FM戦 2-1 WIN!v(^○^)v
b0042943_22272566.jpg

皆さん、お疲れ様でしたー!!
☆★☆ 祝!J1 通算100勝目!! ☆★☆

でもさ~~・・・
前半、gdgdだったぞッッッ!!(怒)
『千葉戦もこんなだったの?』ちっしーさんに聞いたら、『千葉戦よりかは良かった・・・』とのお言葉。コレより悪いって・・・どんだけぇぇぇ~~???
正直前半を見る限りでは、両チーム共に『・・・』って感じだったですね。

後半も最初の方は、何かやっぱし・・・って状態。それで1点取られて。
そこで火がついた東京!もうこの流れは・・・
東京のお家芸
なのか!?


赤嶺クン→平山に代わって一気に流れがきましたよー。
そして、平山ヘッドゴール!!平山ありがとう!最近はスーパーサブ的な役回りだけど決定打は平山なんだよね。ステキだ~。お決まりのハトさんポーズしっかりやってました。
今日の平山は、決めた後にも3度にわたってライン際の攻防戦があって、終いにはコーナーポストごと倒れてしまって・・・。あれがコントっぽい感じでちょっと笑ってしまったよ!!試合終了後の“シャーッ×3!”も決まってましたね!あのやり方シオに教えてもらったのかな?(笑)

後半訪れた数々のピンチも、シオのスーパーセーブのおかげでことごとく難を逃れます。
シオは本当に神がかってる!今日もそのセーブがなかったらあと2~3点くらいは入れられていたんじゃないかなぁ~と思うんですが・・・。
特に、ゴールポストに当たりそうになりながらも守ったあのシーンは涙が出そうになりました。

今日のヒーローは、何と言ってもナオ!!
ヒロミの言う、いい時間帯に決まったシュート。トーチューで言っていた事(←千葉戦ではダメだったけど・・・)を見事にやってのけてくれました。まさに有言実行。本当にすごいです!!
あのフワッとしたループ気味のシュートにメロメロでした。ナオのシュートをアシストしたノリオにも拍手!

b0042943_2228309.jpg

終了後のヒーローインタビューもナオでした!!
ナオ : 『実は昨日、1対1でゴールするところをイメージして来ました!!』
その言葉に、大歓声のゴール裏。イメージが現実になるなんてすごすぎ!
ナオ : 『10/6には特別な思い入れがあって・・・僕自身2年前にちょうどケガをしたので。』
そうか、もうあの日から結構たつんだなぁ~・・・。
ナオ : 『今怪我をしている、ユータ・陽平・ガミちゃん・土肥さんの為にも頑張りました!』
絶対、4人の力になったと思うよ!
ナオ : 『リーグ戦はちょっと優勝には届かないと思うんですけど・・・』
『天皇杯~~!!』っていう観客の声。
ナオ : 『天皇杯は優勝しますッ!!』

力強く、天皇杯の優勝を宣言してくれたナオ!
“シャーッ!×3”も笑顔満開でやってくれました。
残りの試合を1戦1戦を大事に戦って、元旦はみんなで笑えるように頑張って行きましょう!

帰りに味スタをバックに聞いた、スカパラのDOWN BEAT STOMP
やっぱし、この味スタではナオに一番お似合いの曲だわ!!
by yuckypower8 | 2007-10-06 22:45 | イイ試合 青赤気分(観戦記)


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧