カテゴリ:ぶらり小平の旅 (練習レポ)( 8 )

らしき人・・・。

オフィシャルより : ワシントン選手移籍加入のお知らせ

今日は、約1年ぶりに小平に分身と2人で行ってまいりました

行ってビックシしたことは、ファンサゾーンが大幅に移動したことその柵がとてつもなく低くなっていた事です。

写真は明日にでも・・・。

そんな小平で、ワシントン選手らしき人を目撃しました。
ジャーンでもルーちゃんでもない人と2人で話しながらクラブハウスに行ってしまったんですが、あの人がそうなのかなとの予想・・・。
間違っていたらゴメンなさい・・・m(--)m
by yuckypower8 | 2006-08-02 23:05 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

前回、紹介できなかった2人。

今日は、前回2月にいなかった2人の写真をお送りします。

まずは・・・

b0042943_2263548.jpg

モニです!!金髪が本当によく似合っていますね~♪♪♪
すごく羨ましいです。しかし、モニは去り方が風のように速い!!(笑)
引き止めるのに慌ててしまって、もっ・モッ・茂庭選手~~ッッッ!!と半ば絶叫気味でした・・・。

そして、今度こそ私の中のリベンジは果たせるのか・・・

b0042943_22113343.jpg

コンちゃん
過去数回に渡って、彼に写真をお願いしてるんですけどもいつも後ずさりをされてしまうと言う自分のふがいなさにリベンジを誓って挑んだ今回・・・。
まッ・・・また後ずさりされてしまったぁぁぁ~~(><)ガクン・・・。
分身曰く、コンちゃん、ユラユラしてたよォ~とのこと。
恥ずかしがり屋はまだ克服できていないのかなぁ???それとも、単に私のマスク姿が怖かっただけなのか・・・。

ちなみに今日の日刊スポーツによると、コンちゃんこの間の大分戦で鼻骨を骨折してしまったしたそうで・・・。
それでも元気にやってる姿はすごいと思いました!!

詳しくは東京青赤支店様のコチラのエントリーから → 純朴な言葉の魔術師
by yuckypower8 | 2005-03-31 22:32 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

今年初の小平 MF編 ~Part 2~

それでは、続きいってみましょう!!

b0042943_21424080.jpg
今年唯一の “高卒ルーキー” スズケンです。
一瞬 ただなり に見えてしまった私です・・・(汗)チーム最年少ですが先輩どもに負けず頑張っていって欲しいですね!!
スパサカのCM大賞のスズケンは可愛かったです♪♪♪


b0042943_21465487.jpg
サリーサリー♪ 浅利さんです!!
昨日の練習試合ではゴールもあげてくれたみたいで今年も非常に期待したいですね!!
私も見たかったなぁ~・・・。
そして、CBという新境地は一体どうなるのか???


b0042943_21503548.jpg
VIVA!!HENTAI!! カジヤ~~マです。
この日は別メでしたが、回復しているようですね。
今年もその変態ゴールが何回みれるのか楽しみですね~!!何度でもみたい!


b0042943_21533550.jpg
キュン様です!!この日も一番人気でした(はぁと)
髪サラサラでうらやますぃ~なぁ~~!!
ダニーにナオ~ッ!ナオ~ッ!としきりに呼ばれていたのが非常に印象的でしたね。


b0042943_2156212.jpg
そして最後は、この人 ダニーロ!!
練習試合で2ゴールは好調の証ですよね!!今年1番注目されるのはダニーなんじゃないでしょうか?ファンサの時も、鼻歌歌いながら写真に応じてくれました。マイペースなのかなぁ~(笑)
by yuckypower8 | 2005-02-21 22:06 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

今年初の小平 MF編 ~Part 1~

どうも、大変ながらくお待たせいたしました!!
今日は、MF編です。
人数が多いので2回に分けていきたいと思いますm(_ _)m
それでは行ってみよーッッッ!!

b0042943_22274624.jpg
MF陣最初の登場はのりおでした。
髪の毛が金髪チックになっていてカッコよかったですよ~!!
握手もしましたよ(はぁと)相変わらず唇はプルンプルンですっ!今年もノリカル砲期待です☆★☆


b0042943_22303713.jpg
フミさんです。今年はトレードマークだった髭をそって心機一転な感じです!!しかし、フミさんはさすがファンの心を掴むのがうまいなぁ~と感心しました。
分身が頑張ってください!!と言ったらがんばりますよぉぉぉ~~・・・」(←ナヨナヨした感じ)と返してくれたので周りは爆笑でした。


b0042943_22342449.jpg
完全復活!!コバです。
この日は練習でもいい動きを見せていました。
コバのドリブル一刻も早くみたいッ!!


b0042943_22372739.jpg
今年1番の期待がよせられるであろう、クリちゃんです!!
練習でも絶好調でしたよ。昨年、素晴らしい活躍をみせてくれたので今年も絶対にやってくれるでありましょう!!できれば、今年も流経トリオ(阿部ちゃん・塩ぴぃ・クリちゃん)で見たかったのが正直な思いなんですが・・・。


b0042943_22412075.jpg
青赤ファンタジスタ ユータです。
同じ地元の人間として頑張ってもらわなければ!!
まずはじっくり怪我を治して、またあのプレーを見せて欲しいですね(はぁと)


b0042943_22453492.jpg
“前”選手会長 ミヤザー!!ミヤザーの黒髪は珍しいなぁ~と思いました。カッコいい!!
今年の戦術の1つにワンボランチがあるのでボランチ陣の争いが激しくなりますが、やはりココ一番には彼の力が必要ですよね!!
今年もその左足で私たちを魅了してください!!

次回はMF編 ~Part 2~です。
by yuckypower8 | 2005-02-19 22:53 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

今年初の小平 DF編

さてさて、土曜日に行ってきました小平。
今回は一挙にDF陣のみなさんをご紹介しましょう!!

PS : モニは取材の為(?)かこちらには現れませんでした・・・(涙)
それでは、レッツラ・ゴ~~ッッッ!!!

b0042943_211812100.jpg
まず一番最初に現れたのは、プリンスまっすぅ
怪我もすっかり良くなったようで元気な様子でしたよ!!今年もCBは激戦必至。まずは、モニ&ジャーンの牙城崩しと行きますか!


b0042943_21211948.jpg
オレのフジ~~!!
仲良しのフミさんと一緒にご登場でした!!やっぱし、今年もベテランの力は偉大。若手に負けずガンバレ。藤山さんからはゲーフラにサインも頂戴しました。近日公開予定!


b0042943_21242793.jpg
この日から、本格的に東京に合流の加地くん
北朝鮮戦の疲れは何処へやら・・・。元気に練習に参加してました!!握手を求めるとニコニコ笑顔で応じてくれました!いい人だなぁ~・・・しみじみ。


b0042943_2127699.jpg
左サイドの職人 ジョー
やっぱし、左はこの人がいるから本当に安心できます(はぁと)今年もお願いしますね!
あとその笑顔&えくぼにキュンキュンです!!


b0042943_21295128.jpg
祝☆復帰2号!!帰ってきたオマタ
初めてファンサしてもらったんですけど、顔ちっちぇ~・・・。オレの顔は・・・(以下略)


b0042943_2132893.jpg
祝☆復帰1号!!帰ってきたサコイ
サコにも初めてファンサして頂きました。声が異常に高かったのが非常に印象的でした(笑)


b0042943_2142121.jpg
もうすっかり東京顔になってしまった たいせー
今年から入団した選手とは思えないぐらいの馴染みぶりでした。(笑)
昨日の練習試合でもいい仕事振りだったみたいで、かなりの活躍が期待されています!!


b0042943_21351116.jpg
今や、外国人選手最古参となったジャーン
いやぁ~髪伸びたなぁ~!!この日は別メニューでは走りこみしてました。
トレーナーの方とビンゴゲームの話しをしていたのは何故か???(笑)


b0042943_21384787.jpg
DF陣のトリを務めたのはカズヤ
昨年彼にとっては飛躍の1年だったんじゃないかな~なんて思います。今年も更なる飛躍が出来るように頑張って欲しいです!!


次回はMF編です!!
FW編は 私の分身のページから(笑) → 90minute
by yuckypower8 | 2005-02-14 21:49 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

今年初の小平 GK編

今日は、小平に練習を見に行ってきました!!
すんごく風が強くて、寒さも倍増でしたが選手達は元気いっぱいに練習してましたよ!!

本日の練習は、主に奥のコートで練習。まずランニングをしてフィジカルトレーニングそして11対11の手を使ってボールを投げあう(←ラグビーっぽい感じ?)とミニゲームをやっていました。
こんな感じでしたね。明日の練習試合を控えている為か今日は軽めでした。

そして、お待ちかねのファンサの時間だよー♪♪♪
今日のファンサは選手の皆さんがほぼ全員登場でしたので、ポジション順に行きたいと思います~。
本日はGKのみなさんです。・・・とはいっても・・・

b0042943_22234410.jpg

健一くんと塩ぴぃの2人が登場でした。ネ申&大志くんは本日は現れず・・・(><)
健一くん、相変わらずの真面目さですよ!!髪の毛もさっぱりして、う~~んカッコいいです。怪我の具合ももう心配ないみたいなので安心しました♪♪♪

塩ぴぃは別のカテゴリーに載っけます!
そして次回はDF編です!!
by yuckypower8 | 2005-02-12 22:29 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

小平にいってきたにょー!! ~PART2~

今回、みなさまの切なるアンコールにお応えして(←誰もそんなこと言ってないか・・・)
昨日の小平のファンサで写真をアップ出来なかった人たちを紹介するわね(はぁと)

b0042943_10434560.jpg

まずは、ジャジャジャ ジャーン!!いやぁ~、髪もヒゲも伸びましたなぁ~・・・。ジャーンは短いってイメージだったのでこれにはビックリでした。
超ドアップにしてしまったため、恒例のジャーンポーズは切れてしまいました・・・。


b0042943_1048864.jpg
阿部ちゃん。阿部ちゃんも髪伸びたねー!!腰の低さは相変わらずでした!!
鴨池の勝ちを誓ってしっかりと握手してきましたよー!!


b0042943_10523813.jpg
ゆーすけ。パパさんのところにも触れてありましたが、何ゆえそんなに眠そうなのか???まぁ、これは逆光のせいであると強く信じたい・・・。
私の持ってる、ゆーすけ写真はこういうのがほとんどです。(笑)
何を考えているのか分からないという点においては、梶山級と言えよう・・・。


b0042943_105910100.jpg
祝・日本代表の加地くん。私の隣にいたガルサポはどうやら加地くんファンだったようです。
しきりに色んなことをマシンガンのように聞きまくられていて、さすがに困った表情でした・・・(←モテル選手は大変だ・・・)


そして、くちびるがセクスィィィ~~な のりお。
b0042943_1175196.jpg

どうですか~?もうプリプリなんですよー!!
グロスとか塗ってるんじゃないか???というその光沢ぐあいにメロメロでした~(はぁと)
「鴨池行けないのでがんばってください!!」といったら「がんばります!!」と握手。  いやぁ~いい人ですねぇ~。


b0042943_11113123.jpg
髪の毛をバッサリ切って&黒髪にして、イメチェンしたミヤザー。
最初誰だか分からなかったです。パパさんは、チャンと勘違いしていましたよ(笑)


b0042943_11163329.jpg
土肥ネ申の下僕・・・いやいや弟弟子の大志くん。
私はヒゲもじゃの大志くんよりもこっちの大志くんの方が好きです!!
妹の友人がどうやら大志くんLOVEな模様!!早速、写真を焼き増しして持っていきました(笑)


b0042943_11205966.jpg
最後は、カズヤ。カズヤの周りには笑いがおこっていました。
なんか、隣のいいお兄ちゃん風な感じがいいのか・・・(一緒にキャッチボールかなんかやってくれそうな)
今年、カズヤも活躍してくれました。来年は、加地くんの壁をぶち破るぐらいの勢いでがんばって欲しいですね!!

昨日会った選手はこれで全員です!!
こんどは誰に会えるだろうか・・・。
by yuckypower8 | 2004-12-08 10:55 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)

小平に行ってきたにょー!! ~PART1~

久しぶりに小平に行ってきました!! 本日の小平は、日曜日のUー19戦の盛り上がりはなんじゃったんじゃろうか・・・と言っちゃうぐらいの人でした。約100人ぐらい???いたんじゃないですかね。

小平に約10:30ぐらいに到着。いすに座って、さぁ見るぞーッ!!と後ろを振り向いた瞬間、見慣れた顔と打ち抜きカメラ!!の男性が通り過ぎるのを目撃。
よく見てみたら、「我らの父上パパさんでした。ご一緒に観戦しましたよ~!!(^^)

見学に見入って何気なく後ろを見たら、何やら後ろの花道を通り過ぎる青赤ジャージが・・・。スタッフかなぁ~と思ったその直後、出てきたのは浄様でした。
b0042943_2133199.jpg

急いで駆け出して、私は「かッ、金沢選手~~ッ!!」と叫んだら浄様は振り向いて写真に応じてくれました。今日はお疲れだったのか早くあがっていました。
っていうか、気づく人少なすぎッッッ!!パパさん2ショットありがとうございます!!

今日の練習は、軽めの練習が中心だったので11時半ぐらいには終わりみんなは筋トレルームへ直行!!
さてさて、ファンサ開始です~~☆★☆

b0042943_21411314.jpg
コンちゃん。ガルサポ連中からしきりにカワイイ~~(はぁと)が連発してました。今回も後ずさりされてしまったぁぁぁ~~(涙)これで、4回目・・・ 怖いのか?オレ・・・。


b0042943_2146555.jpg
ネ申です!! 私がファンサをしていただけるのは 約1年3ヶ月ぶり。長かった!!最初は不機嫌な様子で怖かったけど・・・(笑)徐々に和らいだ表情に・・・ホッ・・・。
「鴨池行けないんで頑張って下さい!!」と言ったら、「ハイ!!がんばります!!」とガッチリ握手。頼むよ我らのネ申!!


b0042943_21525963.jpg
今後の動向が要チェックの チャン。 東京に居続けて欲しいという切なる希望。
ニキビの顔が若々しくてGOODです!!


b0042943_21565959.jpg
ナオです。私この髪型が一番好きなんですよね♪♪♪
去年の今ごろのナオは、やつれきっていてガルサポが見たら確実に悲鳴あげるだろうな~って感じだったのに今年のナオにはそれが無い!!成長したんですね~!!


そして、我らがエキサイトアイドル(←勝手に命名)の 塩ぴぃ
b0042943_2232895.jpg

以前、シオはリラックマに似ていると書いたことがあるのですが今日はそのリラックマ持参で参上いたしました。

私 : 「あのぅ、塩田選手に大変申し訳ないお願いなんですが・・・このクマをもって写真いいですか???」(←この時点でいっぱいいっぱいです)
シオ : (いつものニコニコ顔で)「あぁ~~、いいですよ~~」と!!


ありがとう 塩ぴぃ!!写真構える手はそりゃブルブルもんでしたよ・・・。
塩ぴぃはやはり、笑顔のステキなナイスガイだッ!!!

b0042943_22132040.jpg
密かにガルサポ率が高そうな、リョー・ナカム~ラ!!
アイシングでグルグル巻きの足&その引きずった姿が痛々しかったです。
手薄な左サイドバックのために早く帰って来ておくれ!!浄様&藤山さんだけじゃ大変なのよ・・・。
「何も出来ないんで、ピアノの技術がまたあがりました!!」とか言ったらおネエさんは怒るぞ~~!!


b0042943_2221183.jpg
こちらは、完全復活間近の健一くん。練習は他の3人とは別メニューでしたが、「浜野コーチ・愛の居残り授業」を延々と受けておられたので心配はご無用でしょう!!


この他にも、ジャーン・阿部ちゃん・のりお・ミヤザー・加地くん・大志くん・ゆーすけ・カズヤと結構来てくれましたね!!個人的に、ケリーと藤山さんに会えなかったのが残念でした・・・。

パパさんと別れ帰ろうとした時に、ドトールの紙袋を抱え、クラブハウスに戻るユータ(私服)&松本くん(ジャージ)を発見しました。
やはり聖地 小平ドトール!!

やっぱり小平は、素晴らしいところです。今度はいつ来ようかなぁ~~???

今日ご一緒させて頂いた、パパさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
by yuckypower8 | 2004-12-07 21:39 | ぶらり小平の旅 (練習レポ)


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧