<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

QMSキタねー!

b0042943_0402084.jpg

久々にQMSから来ましたねー!!

まずはお中元をマジマジと見つめる…。
おぉ~!!キーホルダーだぁ~!!しかも“LED”なのね。

そして会報を熟読。
マネージャーが変わったという話は、前から聞いていたのですが本当に変わったのですね。
しかも女性マネージャー!

う…羨ましいぞッ!!
追分さーーーん!!
大変なのは承知だけど、羨ましい…。
破けたズボンを繕いたいわぁぁぁ~。

ライブ写真にニヤニヤ…さすがは仁礼さん!素晴らしい写真いっぱいです♪♪♪
そして、アニキの写真&アンケートに涙…。

一通り読んで…。
さぁ…キーホルダーのライト付けよう!

おぉ~!緑だ~。
キレイ・キレイ♪
ボタンをチコチコする。
しばらくすると…

あれ…

あれ…???

付かない………。

はい。ワタシの“LEDキーホルダー”は“キーホルダー”になりました。大事にします…。(涙)

そして、9人の兄さんの新しいアー写が公開されましたね。コレは日比谷の通りかしら???
シルバーグレーのスーツが栄えてやはりカッコイイ!でも何だかやっぱり寂しいね…。
by yuckypower8 | 2008-07-29 00:40 | スカパラ!進軍する9人!

オレたちも30周年目指してがんばります! @ US AND THEM in 日比谷野外音楽堂 ~ライブ・レポート~

一昨日の野音昨日のFACTORYと2日間参戦されたみなさま、お疲れ様でした!
ワタシは昨日のFACTORYには不参戦だったのですが、谷中さん号泣だったそうで・・・。
その話を聞いただけでも感動でした。
そして野音は9人のスカパラ初登場という事で、緊張感・緊迫感の中で素晴らしいHAPPINESSが見つけられたすごいライブでした。
そのレポが出来ましたのでお気軽に読んでいただけると幸いです 056.gif

例によって激長です。 いつもゴメンね・・・ 040.gif

今回の見所は・・・
緊迫感の中の幸せ
冷牟田さんのアジテイト。魂を受け継ぐ男達
まさかのあの曲たちと加藤くんの頑張り
誕生!ルパンの新・3つ巴
ゴージャスなアンコールに感動!


以上です。
それでは、張り切ってどうぞー!!

Get A Victory!!
by yuckypower8 | 2008-07-22 23:20 | スカパラ!ライブレポート

これからのスカパラに着いて来てくれるかー!? @ US AND THEM in 日比谷野外音楽堂 ~速報~

先程、帰還しました!
参戦された皆さん、お疲れ様でした!

やはり……
スカパラはスカパラだった!!

早速、速報いきますねー!

○ 今回のスーツは、シルバーグレー。汗クッキリ見える!

○ TONGUESの途中で、北原さんコケる

○ AorNのアジはGAMOさん

○ Athletesのアジは川上さん。曲の途中で倒れたマイク。北原さんが持ち上げ歌い投げる

○ 谷中さん、早くも“酒やけ声”(笑)

○ Warriorのアジは大森さん

○ スカミーで大森さんから認定!

○ ご機嫌・欣ちゃん。楽屋は大人数でテンションあがりまくり!

○ ライブで初・世界地図を聞く

○ まさかのあの曲!

○ ルパンで沖さん“抱えキーボード”&飛んでくるつよし。
新・三つ巴発動!!

○ Whiteで、加藤くんのギターのバンドが外れる。代わりのギターが来るまで踊りまくり!

○ ライオンやはり感動

○ アンコールは大セッション大会。

○ コンガ&タンバリンの谷中さん(笑)

○ NARGOさん、すごく楽しそう♪

○ 演奏を取り仕切るGAMOさん&先生

以上です。
やっぱしスカパラは笑顔にさせてくれます!

最後にセトリ載せますね!

more
by yuckypower8 | 2008-07-21 00:35 | スカパラ!ライブレポート

暴力的にHAPPY ~ あの日から一夜・・・ ~

昨日は、なんだかよく眠れなかった。
眠れなかったので、色んなスカ友さんの所へ行き記事を読んだ。
未だに信じられないと嘆く者。彼自身の決断だからと納得している者。
少しでも前に一歩を踏みだそうとしている者。
その記事のどれ一つとっても、そこには冷牟田竜之への愛がこもっていた。

そして、朝はやってきた。
アレはだったんじゃないかと、もう一回オフィシャルを見る。
やっぱし夢じゃなかった・・・。
こんな空虚な気持ちでバイトに行く日があっただろうか・・・。
案の定、仕事中はぼんやりだった。
得意のスイカの玉を6等分に切る作業。今日はうまく等分に出来なかった。
“集中力が散漫”だと言われた。仕方がないから謝った。
昼休み、弁当を食べた後は大抵スカパラをウォークマンで聞いている。いつもはウキウキ。
でも、今日は違う。Pride Of Lionsが今日は妙に悲しく聞こえた。
心を躍らせるあのアジテイト。今日は哀愁だった。
東京は一時、土砂降りの雨になった。これはみんなの涙だったのかな?
午後の作業もぼんやりだった。事情を知った同僚になぐさめられた。

帰って来るとQMSから封筒が来てた。出来れば見たくなかった。
封筒を開けたらドッキリでーす 037.gifみたいな紙が入っていたら良かったのにと思った。
今日がエイプリールフールならと思った。
意を決して開封する。その紙にはオフィシャルに載っていた冷牟田さんからのメッセージ&直筆のサイン。じっと見据えた。涙がまた出てきた。
あれほど前向きに頑張ろうと思っていたのに・・・。
昨日の記事にも“アニキらしい”って書いたのに、また泣いてしまった。
これほど泣いたことがあるだろうか。
前向きな気持ちと信じたくない気持ちが葛藤してる
本当に苦しい。

冷牟田さんもこんな気持ちだったんだと。
自分の前進する思いとそれについていけない身体のギャップ。
その狭間で、もがいて苦しんで悩んで・・・。
それでも他のメンバーやスタッフのため・自身のため、そして何よりも我々ファンのためにHAPPINESSをその体で体現してくれた冷牟田さん。
初めて冷牟田さんをCDのジャケットで見たとき、ものすごく怖い人だと思った。
サングラスに髭であの冷徹な感じの表情。
あの怖いと思っていた自分を、ぶん殴ってやりたいと今になって思う。

こんな、心のキレイな人がいるのかと。
JUSTA TVで谷中さんに、谷中は成長したよねー 060.gifと嬉しそうに言っていた冷牟田さん。
僕らの音楽で、『一石二鳥』と答えた大森さんにそれって微妙じゃない!?』と楽しそうにツッコミをいれる冷牟田さん。
さいアリDVDで、終わった後のメンバーを暖かい表情で満足そうに頷く冷牟田さん。
SMILEでは、自分の足の具合を包み隠さず語ってくれた冷牟田さん。
そしてサングラスを外したあの穏やかな表情。
そしてライブでの激しさ&シャープさ。そしてメンバーMCで時折見せる笑顔。

時に優しく、時に厳しく、時に激しく、時に鋭く、時にお茶目。
やっぱし冷牟田竜之という人間は偉大であり、かけがえの無い存在である。


冷牟田竜之は、もうこれからのステージにはいない。
20日の野音。ワタシは普通の表情でステージを見れるのだろうか。
涙で前が見えないかも知れない。でも、泣いてもいいと思う。
これからにつながる私らファンの笑顔のために・・・。
これからさらに前進していく、NARGOさん・北原さん・GAMOさん・谷中さん・沖さん・川上さん・加藤くん・大森さん・欣ちゃんのために・・・。
そして、これからの冷牟田竜之の進んでいく岐路に・・・。

20日はどんな状況であれ、この目にスカパラの勇姿を焼き付ける義務があると参戦するワタシは思っている。

b0042943_018331.jpg

暴力的にHAPPY
の精神はこれからも受け継がれる。そして生き続ける。


あなたの胸の赤いバラに誓って・・・。

支離滅裂な文章でスイマセンでした・・・ 040.gif

by yuckypower8 | 2008-07-18 23:55 | スカパラ!進軍する9人!

アニキの決断

スカパラ公式サイトより : スカパラを応援してくれる皆様へ

この冷牟田さんからの言葉をみた瞬間、目の前が呆然となった。そして涙が止まらない。
でも、それと同時に“冷牟田さんらしい”とも思った。

来年は20周年ライブを控えていて、もっとやりたい事あったと思う。
いっぱいいっぱい考えて考えて…他のメンバーともいっぱいいっぱい話し合って彼自身が出した結論。

前向きなメッセージを見て、やっぱしスカパラの兄貴は冷牟田竜之だったのだと…。

焦らず治療に専念して下さい。
スカパラファンはみんなで待ってますから!
いつでも待ってますから!!

来年のライブのいつの日か、一日限りでもあなたがステージに帰って来る事を…。
そして、これからの冷牟田さんが素晴らしい音楽活動が出来る事を…。

~ 見果てぬ夢かなうまでは力の限り
戦え勝利の先にある幸せまで ~

WE LOVE
TATSUYUKI HIYAMUTA

そして、9人で新たに出発するスカパラをこれからも応援していきます!!
やっぱし、スカパラ兄さん達は強い!!
by yuckypower8 | 2008-07-17 12:51 | スカパラ!進軍する9人!

久々にスカパラ・東京支部会やります! ~業務連絡~

久々に支部会をやることになりました!!
今回の支部会のテーマは・・・

みんなで北ジャズを見に行こう 016.gif

です!!ご一緒できる方募集中です 053.gif
参加できる方は、非公開コメント or 直接自分に携帯にメール送っていただければ幸いです。

今のところの開催予定は、
8/9(土)TOKYO LEADERS BIG BAND
8/28(木)佐藤、北原 2ボーンズ

共に会場は新宿SOMEDAYです。
by yuckypower8 | 2008-07-16 23:48 | スカパラ!進軍する9人!

夏フェスはすぐそこ!!

最近バイトなどが忙しくて中々更新が出来ませんでスイマセンでした・・・ 040.gif
そんな忙しい中でも、スカ友さんのライブレポはスカパラ禁断症状の自分にとってはひと時の清涼剤となっています。

アイゴンのツアーレポ
堂島孝平楽団のレポ


を皆さんのレポで参戦した気分に浸っています。

そして、いよいよ20日から“夏のスカパラ”が始動します!!
まずは野音ですね~。ワタシも一人参戦で頑張ります~!!
現地でお会いできるスカ友のみなさんヨロシクね 053.gif

それにさきがけて、夏フェスGOODSも販売が決定とのこと。
スカパラ公式サイト より : スカパラ夏'08イベント 物販紹介

ど・・・どっちもカワイイじゃねぇ~かぁ~ 060.gif

こりゃ、どっちも即買い決定という事で!!
by yuckypower8 | 2008-07-16 23:21 | スカパラ!進軍する9人!

僕もダイブしたいです! @ コーセーアンニュアージュトーク in 恵比寿ガーデンホール ~レポート~

少し遅くなりましたが、先日行われたアンニュアージュトークのレポが仕上がりました!!

今回はトークという事もあり、完璧なる再現は不可能に近い・・・(←結構アバウトなのよ・・・)
ので想像や推測の感じもありますのでご了承を・・・ 040.gif
でも、普段聞けない疑問に面白く答えてくれる谷中さん&欣ちゃん。
そして、先生のスカパラに対する素晴らしき洞察力など感心する場面が多いです!

今回の見所は・・・
先生、感動の名言!!
ドイツで出来たあの曲
気になる、北原さん・・・
先生、次のライブでの野望
今宵限りのスペシャル・セッション


以上です。今回も激長ですので・・・
それでは、張り切ってどうぞー!!

ボク、童顔なんで・・・
by yuckypower8 | 2008-07-05 23:23 | スカパラ!ライブレポート

あの日の感動よみがえり!!

もう見れないのか…。残念だなぁ~…(涙)と思っていたSSTVのPFツアー・ファイナル。
もはや諦めていたら…

心優しきスカ友さんが、ダビングしてくれました!本当に感謝感激です!この場を借りて御礼申し上げます!

いざッ、ドキドキしながら分身と共に観賞。
いやー!あの日の感動&興奮がよみがえって来た!

オオモリストの分身は、Punch'n'~の楽しそうにタンバリンを鳴らす姿に萌え、PFのティンバレス捌きにトキメキ、Come On!のボーカルに胸を熱くさせていました。

なごやーとしては、SKA ME~でのあのぶつ切りは無いよ~と…拷問だよアレ…。
でも、前髪がチョロッと乱れた姿を拝めただけでも幸せな訳ですよ(はぁと)Warrior Chantのソロはいつ聞いても痺れますね。

そして、ふみおさんのライオンは胸が熱くなりますね!あぁ~涙が…。

ライブ前後の様子が見れたのも嬉しい。神棚に祈りを捧げる川上さんが良かった!

しかし、60分てあまりに短すぎるよー!!
いかにも無理くり60分に縮めてる感じが…。
“増幅度・120%”の完全版のDVDを節に希望します!

もっとNARGOさんが見たいんですよー!!
by yuckypower8 | 2008-07-04 23:23 | スカパラ!進軍する9人!

あの笑顔だけが・・・

Jリーグ ヤマザキナビスコ杯  準々決勝 第1戦 大分戦 1-2 LOSE 007.gif
b0042943_23191161.jpg


行かれた皆様、お疲れ様でしたー・・・。

久々に行った試合が・・・かなりお寒い試合になるなんて・・・。
メンバーもかなりの若手が中心だったので、経験不足”と“連携不足っていうのが垣間見えた試合だったなぁ~。やっぱ、コンちゃんと佐原がいないのは実に痛かった。

そんな中でも、ナオのゴールには燃えました 006.gif
久々にDOWN BEAT STOMPも歌ったしねぇ~!!
前半終了間際のドンピシャゴールありがとう 053.gif

後半も立ち上がりは本当によかった。
藤山さんが入ったらDF陣も落ち着いてきたし、エメ&カボの投入で展開もスピーディーに!
だけど・・・だけど・・・一番惜しまれたのは・・・

浅利さんのサリ・ゴール!!

もうあれ、惜しすぎでしょう~。
アレが入っていたら、ワタクシ確実に号泣しますッッッ!!
地面叩いて悔しがる浅利さんに男気を感じる今日この頃。

しかしながら2点目を取られて以降は、もう大分のペースになっちゃった感じ。
ホームで負けるのは本当に痛い・・・。でも、そうも言ってられないのが現状です。
次節のアウェイでリベンジ果たしましょう!!

もうこの悲しみは今日のマッチデープログラムの・・・
ムックンのジャ○ーズ顔負けのアイドル・スマイル 043.gif
に癒してもらうしかないよなぁ~・・・。


この笑顔、もはや凶器ですッ!(笑)
by yuckypower8 | 2008-07-03 00:04 | イイ試合 青赤気分(観戦記)


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧