<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オーケストラかく語りき!!

b0042943_9482675.jpg

ワタシのスカパラ年内参戦は先日のGG08が最後だと思っていたのですが…

東京スカパラダイスオーケストラ
“初”オーチャードホール ワンマンライブ決定!!

しかも東京限定。これは行くしかないだろ!
どうも自分の中で、オーチャードホールはクラシックなイメージが強すぎる…。
そのホールでスカパラが来年20周年の足掛かりを築くのか非常に楽しみです♪♪♪

しかも、チケ販売が…今日からかよー!!
すげぇ~急な話しよねぇ~。

でも、スカパラで年末を締め括ることが出来るのは非常に楽しみです!

最高のクリスマス・プレゼントになりそー!

※GG08のライブレポは週末にアップ予定です。ヨロシクー!

【追記】
無事に手続きが完了しました。オフィシャルでも発表がありましたね。
しかし、開演時間が19:19~って…。何だか意味深…。

そして、来年2月にはNEWアルバムも発売らしいじゃないですか!!

ヤバイよー!マジで楽しみだよー!
by yuckypower8 | 2008-09-25 09:48 | スカパラ!進軍する9人!

死闘・激闘のクラシコ!

Jリーグ Division1 第25節 川崎戦 0-1 WIN! 003.gif

現地組の皆様、お疲れ様でした!!

今、スーパーサッカーで試合映像を見ました。
生きた心地がしません…。心臓に悪すぎ…。現地組の皆さんはなおさらだと思います…。

川崎にシュートを倍以上に打たれても凌いだのは、運もあるけど選手の気合いや想いが届いた結果なんじゃないかと思います!!終了後に選手全員がその場にペタンと座り込んでいたのがそれを物語っています。

コンちゃんのあれは、故意じゃないよぉ~。納得いかないよー!!

そして、赤嶺クンがやばいくらいキテル!
今日も決めてくれて本当にありがとう♪♪♪
これでただ今、日本人・得点王を絶賛爆進中ですねー!

これからも決めてくれー!
by yuckypower8 | 2008-09-21 00:28 | FC東京

よッ!スカパラお疲れ様! @ GG08 in 新木場 STUDIO COAST ~速報~

1ヶ月ぶりのライブは今日でファイナルを迎えた、GG08!!

台風一過で晴れて 058.gif 本当によかった!!
今日も、たくさんのスカ友さんにお会いすることが出来ました。
みんな本当にお疲れ様!!遠征されたみんなもお疲れ様!!

すごいライブでした!!今日は久しぶりの立ち見。
しかも今日は2列目(←実際は1.5列目ぐらい・・・)ぐらいであの圧迫感も本当に久しぶり。でもヤバイね~。
本当に楽しい 060.gif すごく楽しい 060.gif

そんな楽しくて幸せなライブの速報をまずはどうぞ~ 053.gif

○ オープニングの突然のジョージのMCにビックリ!!

○ PUFFYの2人は本当に可愛かった 053.gif

○ MCもゆるくていい感じ。
由美 : 『みんな同じ衣装で統一しようよ!谷中さんにこのボレロを着せたい・・・』

○ 18日に誕生日を迎えた亜美ちゃん。35才の野望は “道で寝ること” “飲み会をやること” “スカパラに『よッ!スカパラお疲れ様!』と言うこと”(笑)

由美 : 『スカパラのお兄さん方がぁ~』 亜美 : 『えぇ~・・・?』 由美 : 『スカパラはお兄さんでしょ!亜美ちゃん変だよ!』

○ セトリは最新曲もあったけど、自分的には “これが私の生きる道” “渚にまつわるエトセトラ” “アジアの純真” をやってくれたのが一番嬉しかった!!みんなで大合唱!

○ ジョージのMC後にスカパラ登場!
登場するなり、いきなりWピースの加藤くん。髪型がサルっぽくていい感じです。

○ 今日のGAMOさんは、麦わらハット。似合いすぎ~ 053.gif

○ やったよ~!NARGOさん真正面!トランペットはすべて生音で聞けました。

○ Punch 'n'~でオッキーの抱えキーボードが炸裂!!右に左に大爆発!

○ SKA ME~でNARGOさん、最初のピアニカの場面でM-ONのTVカメラに向って強烈アピール。指もピロピロしちゃう。顔はモチロン猪木顔・・・(笑)

○ 感動再来。Streaming~

○ 欣ちゃんのドラムソロに鬼気迫るものが・・・

○ White~でNARGOさんが見せた・・・“一本足・演奏

○ White~で雄叫びをあげまくる加藤くん。ペタンコ座り演奏もアリ!!

○ Lions まさかのふみおさん登場!!しかもスカパラと同じ新スーツを初・お披露目。みんな大興奮!!上手側ではモッシュが起こっていたらしい・・・。

○ アンコール前に、出演者・観客を巻き込んでみんなで記念撮影
由美ちゃんにちょっかい出す北原先生。PUFFYの2人の横に座り楽しそうな川上さん。やっぱしピースの加藤くん。ふみおさんも楽しそう!!

○ 誕生日にまったく触れられなかった加藤くん・・・。でもスカ友さんは偉い!!
Come On!で小百合さんの“誕生日ケーキ型のサングラス”でふみおさんが奇跡を生む!!

○ Come On!を全て歌いつくしていたふみおさんは偉すぎ!!

○ Wアンコールの予兆はあったものの“ハズムリズム”は聞けず・・・悲しい。


こんな感じですね!!
詳しくはまたレポでお楽しみって言う事で~。
本当に楽しかった 016.gif

また明日からバイト頑張るぞー 066.gif
最後にセトリを載っけておきますね。

スカパラの目標は、PUFFYみたいに楽しい曲をやることです!
by yuckypower8 | 2008-09-20 23:54 | スカパラ!ライブレポート

荒れ狂え!スカパラ&PUFFY!(←台風心配・・・)

いよいよ、GG08が明日に迫ってきました。

約1ヶ月もライブに行ってなかった自分・・・。
約1ヶ月もスカパラ兄さんに会えなかった自分・・・。
もうね・・・ライブの禁断症状はピークに来てます!!
コレで北JAZZに参戦してなかったら・・・と思うと震えが来ます 008.gif


明日は大好きなスカ友の皆さんに会えるのが非常に楽しみです 053.gif
参戦される皆様ヨロシク~!!

ライブハウスでは久々の立ち見参戦です。(←本来は2階席が多いもので・・・)
STUDIO COAST。PFツアー・初日では2列目でNARGOさんの勇姿を拝んだ思い出の場所です。またそこで見れるなんて嬉しい!!
明日も下手でNARGOさんの勇姿を拝みたいと思います!

そして・・・明日の主役・・・
加藤隆志の誕生日をワッショイしてきます!!
明日の下手はいつも以上の祭りになりそうですね、コリャ(笑)
スカ友さんも多数集結しそうな予感です。楽しみ~ 016.gif

明日は・・・台風の行方が非常に心配なんですが・・・
そこは奇跡の“欣ちゃんの 058.gif パワー”を期待しましょう!!

ところで・・・ワタシのチケット
230番台なのですが・・・前にいけるかどうか心配なのです。どうかなぁ~・・・???

by yuckypower8 | 2008-09-19 23:03 | スカパラ!進軍する9人!

アナタのFKにメロメロ~☆

Jリーグ Division1 第24節 大宮戦 3-1 WIN! 003.gif

遅くなりましたが、大宮戦のレポを。
まずは参戦された皆様、お疲れ様でしたー!!


この日は、バイト先の都合で前半30分からの参戦と相成ってしまいました・・・ 008.gif
久々に来たスタジアムに入ったら・・・

あら・・・?空気が重い・・・?

そうなのよ・・・1点先制されていたのです。
何だよー。最近自分の行く試合は本当にこんなパターンが多くてねぇ~。
前半は10分程度しか見れなかったのですが、いつもの有耶無耶パターン・・・。
そりゃブーイングも来るってもんですよ。カボレの惜しかったシュートあったんだけどなぁ~。でも、今思えばこの時間帯を見なくて良かったのかも・・・。
だって・・・あんな事起きちゃうんだも~~ん 053.gif

後半から、ナオが投入!!
今日のナオ、気合がすごく伝わってくる。
その気合と気迫が素晴らしい結果を生みますから~!!
後半の立ち上がりは前半と同じ感じの何だかなぁ~・・・状態だったのですが徐々にペースを取り戻していきます。相手もね~。江角くんがこの時は神だったよ。
3連続で止められたからな・・・。

しかも江角くん・・・
怒ってハト・ポッポちゃんの肩をバシーンッ!! 047.gif って思いっきりぶっ叩いていましたね・・・。叩かれたポッポちゃんは非常に痛そうでしたけど・・・(笑)


それはさて置き、やはりこの試合は何と言っても・・・
赤嶺クンの2点と大竹くんのFKに魅了されました!!
大竹くんのFKは文句ナシ!!あれは取れないよ~。久しぶりにすごいFKが見れて感動しました。赤嶺クンはハット取って欲しかった。

そして、達也もいい動きしてたね!!
後ろから見たらナオか達也か見分けがつかない・・・(笑)
終了後のぎこちない“シャーッ!×3”も爆笑でした。(←最後は万歳ポーズだったし・・・)
初々しいね 016.gif

明日は川崎戦。
本当に大事なダービーです。勝たなきゃね~。
台風が心配だけど、吹っ飛ばして行きましょう!!

by yuckypower8 | 2008-09-19 22:40 | イイ試合 青赤気分(観戦記)

名古屋家の底力・再び!

b0042943_0583531.jpg

先日、念願叶ってGETしたコレ。
今から、12年前のツアーのパンフレットでございます。

メンバー…全然変わってません!!特にNARGOさん!やっぱり彼は妖精なんじゃないかと…(笑)
以前、“薬草”に名古屋家の底力を見たという記事を書きましたが今回は…“NARGOさんの自家用車”に名古屋家の底力を見ました!!
やっぱり笑顔はフェアリーなのでした♪♪♪

他のメンバーも…
サーファー姿にワイルドさキラリ!北原先生
犬抱いてます・冷牟田さん
渋いっス・GAMOさん
まだまだ髪が長いです・谷中さん
バラくわえてストレッチ!沖さん
アキバでパンをあ~~ん・寺師さん
どうだ!俺の釣った鮎!川上さん
ソバを男前に喰らう・大森さん
カワイイお嬢さんに目隠し・青木さん

どの写真もすごくステキです~♪♪♪

気になるあのお方のが欲しいよぉ~!!って方がいましたらメール・mixi・非公開コメント頂けたら嬉しいです!
ヨロシクお願いしま~す!
ゆうちゃん、にゃご姐にはフェアリーが贈りつけます!(笑)
by yuckypower8 | 2008-09-11 00:58 | スカパラ!進軍する9人!

今年のBEARはMORE BETTER!

オフィシャルより : テディベアDay 開催のお知らせ

今年も10/4にテディベアDay開催されますねー!!
ワタシこのイベントすごく好きで毎年楽しみにしています♪♪♪

この日だけしか貰えない、可愛いベア・ストラップが貰えるしね~。
b0042943_07892.jpg

写真は過去に貰ったベア・ストラップ。
白は2006年・青は2007年。う~~ん…カワイイ♪♪♪

今年は10周年で“青赤ベア”しかもペアのあのテディベアがすごく欲しいです。最初みた写真で見たときは『馴染みの色とはいえ、スゴイ色だなぁ~…』と思ったのですが、やっぱり愛おしい…。

今年は当たるように神社で祈ってこなくてはなぁ~…(笑)
by yuckypower8 | 2008-09-10 23:55 | FC東京

ワタシにもEZOの空は見えた

今月号の『音楽と人』にRSR特集が載っています。

そしてその中に、今年の大トリを見事に飾ったスカパラ兄さん達の勇姿が2ページに渡って掲載されています。

スカパラの音楽で夜が白々と明けるEZOの空を、写真で見ることができて本当に嬉しかった。
兄さん達もすごく楽しそう~ 060.gif 060.gif 060.gif
今度は、ホンモノのEZOの空を見たいと心から思うのでありました。
来年こそは行くぞーッッッ!!

さらに、カトリーヌさんたちにはたまらない・・・LOSALIOSのリポートも!!

ワタシ的には・・・怒髪天のあの『漢の裸祭りが以上に気になる所ではあります・・・(汗)どんなステージだったんだろうか???
by yuckypower8 | 2008-09-09 00:15 | スカパラ!進軍する9人!

何とか勝ったね・・・

W杯 アジア地区最終予選 第1戦
日本代表 vs バーレーン代表 3-2 WIN!! 003.gif


放送が深夜だったため起きようと決意するものの、連日の仕事のため睡魔に負けてしまいダイジェストを見たワタシ・・・。

しかし、後半の最後の方はヒヤヒヤものだったですね。
2点目なんか完璧に連携ミスだったからさぁ~。
最近の代表のパターンはこんな感じでピンチになっていく場面が多かったから。

しかしながら、俊輔のFKはお見事でした 016.gif
もう文句の付けようがありませんね!!
遠藤もPK決めてくれてありがとう!


でも、相手サポのこの行為はすごく許せない 022.gif022.gif022.gif
下手をすれば、選手にとって大事な目に損傷を負うぐらいの行為ですからね。
いちサッカーファンとしては本当に悲しい出来事だったです・・・ 007.gif

後半はケンゴのミドル・シュートも嬉しかったな~。
やっぱしシュートを打たなきゃ得点は入らない!!
相手に当たったのもあるけどこれもステキな運だよね 053.gif
ケンゴありがとう~ 060.gif

さぁ!次はホームでウズベキスタンですね。
この流れで勝ち点取りましょう!!

by yuckypower8 | 2008-09-08 23:54 | サッカー

遅ればせながらWでハピバ!!

誠に遅ればせながら・・・
9/5は沖 祐市さん
9/7は北原 雅彦さん

のお誕生日。

お2人ともお誕生日おめでとうございましたーッ!!(←過去形でスマン・・・ 040.gif

沖さん
あのニコニコしながらキーボードを弾く姿・情緒たっぷりに自分の世界へ入り込む姿・あの華麗な足捌き。そして念願叶って今年ついにこの目で見れた『抱えキーボード
DVDで沖さんの鍵盤の指捌きを見てると、どうやったらそんな音が生まれてくるんだろうといつも驚愕しています。
これからもワタシたちをそのキーボードの音色で驚愕させてください!!
ニコニコ笑顔 001.gif にさせてください!!LIVE GRAND PRIXや18540617で熱唱する沖さんもスゴク素敵 053.gif
今度は生で一生懸命に歌う沖さんも見たいです。
どうか・・・ガラスのアキレス腱だけにはお気をつけて・・・。


北原先生
スカパラでは、アクション・トロンボーン・プレーヤーとして演奏は時に激しく・時にコミカル・時に哀愁感。演奏中においてSKA MEではヘリコプター・TONGUES~では弓ぞり・NATTY~では波乗りとスカパラの最年長とは思えないくらいの躍動感。
そして、観客を爆笑の渦に巻き込むハイテンション・ボイスのライブMC 。
ワタシはこのMCで北原さんに対するイメージが劇的に変わっていきました。
もっと寡黙な人だと当初は思っていたので、こんな人だったのかぁ~って・・・それはそれは目からウロコもんでした。
一方の北JAZZでは、スカパラとはまったく対照的な大人の落ち着いた雰囲気の演奏。
でも時折見せる“ポニョ”や“夏の想い出”などのアドリブのお茶目な1面。
ワタシの先生への憧れはその『メリハリ感』にあります。
面白い時はメチャクチャ面白く、決める時はビシッと決める!!
それがスカパラと北JAZZで共に体現できているのは素晴らしい事だと思います 016.gif

スカパラ№1に多忙な先生。どうかお体には気をつけてこれからも魅了してください!
先生のトロンボーンをブルンブルン振り回す姿が好きです 053.gif
先生の作ったカレーが食べたいです・・・(笑)今度の北JAZZで直訴しようかな・・・? 008.gif


そして・・・9/20は・・・
加藤くんのお誕生日ですねー!!
ちょうどライブと重なる日じゃないでSKA~。
NARGOさんに続く、今年2回目のHAPPY BIRTHDAY SKAは聞けるのか・・・?
乞うご期待ッ!!

by yuckypower8 | 2008-09-08 23:31 | スカパラ!進軍する9人!


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧