<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スカパラ 姫路城見参!!

スカパラオフィシャルサイトより : 5.16(土)スカパラ@姫路城ライブ決定!

世界遺産として名高い姫路城にてスカパラライブが決定!平安神宮、東大寺、熊本城に次ぐスカパラ特別公演。
5.16(土)
世界遺産劇場~姫路城~東京スカパラダイスオーケストラ
LIVE at 姫路城


あのね…行きますッ!
スカパラの城ライブには一度は絶対に行ってみたかったんですよー!!

しかも姫路城じゃないですか。白鷺城ですよね?(←知識が曖昧…。)
暖かな春にこんなステキなシチュエーションでのライブ♪♪♪

ワクワクしますね!
やっぱり、Warrior Chantは鉄板だよね?
by yuckypower8 | 2009-02-25 13:11 | スカパラ!進軍する9人!

みがかぁ~れたあさぁ~にぃ~@ DJKH×GGKR in SHIBUYA-AX ~速報~

さぁ、行って参りました!非常に幸せで爽やかなライブでした♪♪♪
本当に楽しかったー!

そんな訳で速報でーす!

○ 本日の大森さんは『はじメガネ』とろけるオオモリスト!

○ マイナスブラザーズ見参!両ウイングに困惑の堂島くん。

○ 堂島くん、欣ちゃんのモノマネを披露!勘違いの欣ちゃん(笑)

○ 欣ちゃんとベイビー

○ オオモリストに堂島くん嫉妬!?

○ テンション高すぎの沖さんにメンバー度肝を抜かれる!『ハイハイハイーーーッ!!』

○ アイゴン、オオモリストに嫉妬!?(笑)

○ 引きこもりのアイゴン…。

○ 堂島くんの勘違いとtatsuさん。

○ 堂島くんのバク転2連発!

○ CLAP HANDでのマイナスブラザーズ

○ 今日は堂島くんの誕生日。酔った加納さんシャンパン&グラスを持って登場!

○ みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いシャンパンを飲む一同。その時アイゴンは…?堂島くんは…?

○ 大森さん、最後に悩殺!

以上です。
レポはまた後でにヨロシクお願いします。
by yuckypower8 | 2009-02-22 22:07 | スカパラ!ライブレポート

ULTRA SEVEN!

いよいよ今日ですね!

堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS ~ULTRA SEVEN 超七人~

DJKH×GGKRのブログも絶好調のようですね!
更新の頻度も半端ないし、楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、何よりもネタが多数…(爆笑)

大阪 BIG CAT参戦のスカ友さんのレポを読んでいると、その面白さが一目瞭然でますますライブが楽しみになってきました!

分身は、大森さん情報に早くも色めき立っちゃってるしねぇ~(笑)

明日はバイト終了後に参戦します!番号は後ろの方ですが楽しんで来ますよー!!

参戦されるスカ友の皆様ヨロシクお願いします!
by yuckypower8 | 2009-02-22 00:41 | スカパラ!進軍する9人!

平山…リズムかーん!

ただ今、スパサカで東京のキャンプのプチ特集が!!

長友…バラエティー番組出ちゃうのー!?
見たいわ~♪♪♪

モニのマジックに爆笑すれナオがあまりにかわいすぎる!!

そして…平山の太鼓のリズム感の無さ…。
まぁ~…それがらしいと言っちゃらしいんだけどね(笑)

今日はプレシーズンマッチです!しっかり勝利をものにして欲しいですね!!
by yuckypower8 | 2009-02-22 00:08 | FC東京

NARGOさん&Mr.GAMO

久々に分身がスカパラ兄さんのイラストを描いてくれました!!

b0042943_1393548.jpg

NARGOさん

b0042943_1393516.jpg

GAMOさん

です!!

そんな分身もこの4月から本格的にイラストの勉強をしに学校に進学するようで…。

春はもうすぐそこだね☆
by yuckypower8 | 2009-02-21 01:39 | スカパラ・ピクチャー from分身

ジュテーム!ジュテーム!@ ORQUESTA ALGUN-DIA in 新宿SOMEDAY ~速報~

久々の北JAZZに行ってまいりました!!
前々から楽しいと評判のアルグンディアですが、もう本当に楽しかった♪

それでは速報いきますねー!!

○ 今日の北原先生、黒いジーンズに赤いパーカー。若い!!

○ 田中さんのgdgdなMCにメンバー失笑。客は爆笑!

○ 以外に毒を吐く田中さん(笑)

○ 今日のセトリは北原作品多数!!

○ メンバーのバレンタインの思い出…

○ ゲスト登場に北原さん…『ジュテーム!ジュテーム!』

○ 田中さんを困らすメンバー(笑)

○ 鈴木さんと車の免許

○ 大後さんと北原さんの甘味自慢対決!?

○ 『Open Your Eyes』に感動。冷牟田さんのアジテイトが聞こえる!

○ 『スパニッシュ ハッスル』はかなりいい曲!

○ 『ゴールデンタイガー』での北原さん

以上です。
またレポは近日中にでも…
by yuckypower8 | 2009-02-21 00:41 | スカパラ!ライブレポート

ラジオ好きなもので…

b0042943_0583615.jpg

買ってきました!BRUTUS!

見開き2ページだけどね…。一心不乱にレコードに見入る川上さん&NARGOさんがいい感じです。

ご満悦なNARGOさんの笑顔がねぇ~もぅ…カワイイですよ!ラブリー♪♪♪
ちなみにNARGOさんは、Sembell in 新宿 PIT INNで遭遇した時と同じ黒のPコート着てますね~!!

この、“スエーデンの城”のLPが欲しい!卓はないんだけどね…(汗)
コルトレーンもマイルスも聞いてみたいな!

NARGOさん&川上さんのの笑顔で明日からも頑張れそうです!

ラジオ特集も面白かったですね!中学生~高校生の時なんてまさにかじりついて聞いてました。
中学生の時にハマッていたのが、T○Sラジオでまだブレイクする前ぐらいの岸谷五朗がMCをやっていた『東京RADIO CLUB』寺脇康文とかホンジャマカとか出ててね~。かなりゆる~い感じが好きでした!

高校の時は、宮川賢・一筋だった!
T○Sラジオ『宮川賢の誰なんだお前は!』(←通称・だれおま)は毎週欠かさず聞いていました。企画のバカバカしさが大好きだった!
この番組には思い出があって…番組のワンコーナーでラジオにリスナーが生出演でクイズに答えるコーナーがあって、どういう偶然かワタシ(←当時・高校2年)にお鉢が回って来まして自分の声が全国放送で流れるという恥ずかしくも嬉しい経験をしました。賞金3000円頂きました!!宮川さんあの時はありがとうございました!

宮川さんは今もなお、リスナーが生出演の番組をやってくれていて嬉しいなぁ~。しかも内容のバカバカしさも当時と変わってないしね!(爆笑)

ラジオはそういうノリが面白いですよね!
JUSTA RADIOが無いのがどうしてだー?って思ったのですが…。JUSTA RADIOも深夜に移って放送が100回目。何があるのかなぁ~???
by yuckypower8 | 2009-02-17 00:58

Moving Football ~観ている人の心を動かせ~

東京中日スポーツ (365日FC東京)より : カボレ 大爆発の予感

タイトルは今季のスローガンです 060.gif
昨年はカボレの活躍に目を驚かされ踊った(笑)1年でしたが、今年もさらに輪をかけて好調なようですね 016.gif

昨日は柏との練習試合で誰も止められないカボレが出ましたねー!!

コリャ開幕戦が楽しみだー 037.gif
by yuckypower8 | 2009-02-16 22:30 | FC東京

HAPPY BIRTHDAY アニキ!

b0042943_049825.jpg

冷牟田さん、お誕生日おめでとうございます!!

お元気でしょうか?
足の調子はいかがですか?
好きな音楽を聞いていますか?
好きな本を読んでいますか?
好きなDVD見てますか?

『PARADISE BLUE』聞きましたか?あなたの大切な仲間達は本当にステキで素晴らしい仲間!!
みんな、このアルバムに冷牟田さんへの思いを乗せているから。
そして、ワタシにもSAXの音やギターの音やアジテイトが聞こえてくるから。

昨年あなたが“脱退”という大きな決断を発表した時、自分でも信じられないほど泣きました。スカパラを好きになって初めての経験、その衝撃たるや…。
でも、コメントを見て“前向きな脱退”ということを知りアニキの男気と前進していく気持ちを感じ『ワタシも泣いている場合じゃない…』と思うようになりました。
きっと…いや絶対に冷牟田さんは帰ってくる!これからもスカパラは“10人”で進んで行くんだと夏フェスを見ながら思いました。

谷中さんのコメントを借りるようですが、
サッカーに例えると…
1度退場した選手はずーーっと退場って訳では無くて必ず戦線に復帰する。だから、今はちょっと出場停止中なだけなんだと…。また元気な姿で試合に戻ってくると!

そう信じています!!
また、ライブで会えるのを楽しみにしています。

今日は本当におめでたい♪冷牟田さんにとってステキな一日になりますように祈っております!
by yuckypower8 | 2009-02-14 00:49 | スカパラ!進軍する9人!

断然行きたい!ULTRA SEVEN!

スカパラのツアーが早く待ち遠しい今日この頃ですが、こちらのライブも非常に楽しみなんです!

堂島孝平&GO-GO KING RECORDERS 『ULTRA SEVEN~超七人~』 in SHIBUYA-AX

分身の『行きたいッ!』の一言に触発され、初めて参戦します。
今日は渋谷のタワレコに行きまして、スカパラショップにニヤニヤした後に、ライブの予習を兼ねてこちらのDVDを購入しました!

b0042943_22413116.jpg

冒険者たち

もうすごく面白いの一言!そしてドンちゃんが爽やか~。曲も爽やかな感じでステキですね!コーラスをするGGKRメンバーもすごく楽しそう!!

沖さん・大森さん・欣ちゃんもスカパラとはまた違った一面ですよね!
特に大森さんはアイゴンとの小ネタ合戦が何とも…(爆笑)

早くライブに行きたいです!!曲も小ネタも早く見たいよー!!

参戦されるスカ友さんいらっしゃいますかね~?当日にお会いできましたらヨロシクお願いします!!
by yuckypower8 | 2009-02-13 22:41 | スカパラ!進軍する9人!


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧