<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんな時だけ、行動はぇ~んだ…

今日のスカパラ兄さんは、Zepp Nagoyaでライブでした。

参戦された皆様、お疲れ様でした!

ゆうちゃんから、“NARGOさんとのミラクル情報”も頂いてこっちまで幸せな気分になりました!!
にゃご姐も、スカ友さん達の宴に間に合ってよかったねー♪♪♪

ライブはファイナルまでお預けなので、ヒジョーに行きたい衝動が抑え切れず……。

参戦組の皆様のレポを楽しみにしています!!

そんな訳で、留守番のワタシ。今日は“スカジャン”のバスツアーの予約を完了させました!!

普段はギリギリにならないとアクションを起こさないのに、こういう時の行動は人一倍早いんですヨ…。好きな事なんだからしょうがねぇ~よな…。

気になるのは…やはりツアー特典の“スカパラ・フィギュア”

どんな感じになるんだろうか???
by yuckypower8 | 2009-04-30 00:53 | スカパラ!進軍する9人!

最後の意地…。

Jリーグ Division1  第8節 G大阪戦 4-2 LOSE 007.gif

現地組の皆様、お疲れ様でしたー!!

今日は携帯でリロード・リロード組。

ですが…4失点している時点で携帯を見る気も失せてしまったよ。

しかしながら、最後にナオとタツヤの意地のゴールを知って少しホッとしたりもしてます。

だって…完封で負けるの悔しすぎるじゃん!!

次はホームで勝ちましょう!

あ…そういえば、今季初めて“2点”取ったね!
何か喜んでいいものか…(汗)
by yuckypower8 | 2009-04-29 22:52 | FC東京

踊れ!トーキョースカ!

スカパラ公式サイト より :
2009年8月8日山中湖畔にてトーキョースカジャンボリー開催決定!
【先行予約あり!】


ついに・・・ついに・・・特別な1日の詳細が・・・

TOKYO SKA JAMBOREE開催決定!!

すごく惹かれたのが・・・S・K・Aゾーンの存在意義。
○Sゾーン「絶対前で踊りたいゾーン」
○Kゾーン「真ん中で聴きたい見たいゾーン」
○Aゾーン「「ゆるく寝転んで少し後ろで快適ゾーン」

なんかユニコーンの『つばかぶりシート』とかを彷彿とさせるような感じ。 ワクワク 053.gif

きっとリストバンドが色違いって事もあるわけだよね・・・?

そして・・・
オフィシャルツアーバスの 【限定オリジナルフィギュア付き】オフィシャルバスツアー!
オリジナルフィギュア惹かれる・・・ 060.gif
まさか・・・9人がランダムで当たるって設定で、冷牟田さんが当たったら全フィギュア・コンプリートとか???
もしくは歴代メンバー全員ランダムとか・・・? 果てしなく欲しい・・・ 053.gif

そしてそして・・・
プロ・アマ問わず Come On!Come On!兄さん達の懐の深さは海よりも深いのだ!!
ワタシも楽器かじってりゃよかった・・・ 007.gif

これからまだまだ面白いことが発表されそうですね 060.gif
目が離せませんね~ 016.gif

by yuckypower8 | 2009-04-26 23:55 | スカパラ!進軍する9人!

スカパラ-21世紀- & 姫路城だよ♪ NARGOさん!

スカパラ兄さん達の写真集6/5に発売決定だそうですよー 016.gif

写真はもちろんスカパラと共に20年戦士(←それ以上!)の仁礼博さん 060.gif
仁礼さんの写真からは・・・兄さん達が醸し出すエネルギー・ライブの熱狂・お客さんの雰囲気・その土地の風景や空気がすごく伝わってくるのですごく大好きな写真家さんです 053.gif

ライブ中にギリギリの所でメンバーを激写する仁礼さんが、時折羨ましいなぁ・・・なんて思って見てたりしてます(笑)

JUSTA MAGAZINE vol.2のNARGOさんの薬草の話の中で、“祖先から受け継がれたものを受け入れ、リスペクトする気持ち”をNARGOさんに説いたのは仁礼さん。
WPツアーのヨーロッパツアーの際、冷牟田さんの足を入念にマッサージし続けていたのは仁礼さん。
SMILEで『ベトナムの女性はにはじらいがある。日本の女の子にはそれがない!』と川上さん(GAMOさんかも・・・?)と共に、日本の女の子達に警鐘をならしていたのも仁礼さん。


きっと仁礼さんとスカパラは写真家とアーティストの関係を超越して、頼れる兄貴と弟たちっていう関係なんでしょうね。そういうのすごくいいなぁ~って思います 024.gif

写真集。すごく楽しみです 053.gif

そして・・・

今朝の朝日新聞には、NARGOさんの姫路城にかける意気込みの記事が。
朝日新聞とっておいてよかったー!地球にうまれてよかったぁ~ッッッ 058.gif
実は今日たまたま朝日を読んでなくてバイト先に行って、バイト先の同僚から教えてもらって終了後に速攻で帰宅という始末・・・。迂闊だったなぁ~。

記事といいますと・・・ウフフフフ 053.gif
NARGOさんのアップ写真にクラクラし、キャーキャー発狂!!
そしてインタビュー内容に涙と、ものすごいめまぐるしい展開に・・・。


インタビューは本当にNARGOワールド炸裂です。
柱の話はすごく感動しました。さすがは名言のNARGOさんですね 016.gif

姫路城・・・特別な夜になりそうですね!!
by yuckypower8 | 2009-04-26 22:28 | スカパラ!進軍する9人!

さよならPK!

Jリーグ Division1 第7節 大分戦 0-1 WIN! 003.gif

中日スポーツ (365日FC東京) より :
FC東京“サヨナラPK”で激勝 J1 第7節 4月25日(土) vs.大分


現地組のみなさま、お疲れ様でしたー!! 016.gif

まぁ・・・とにかく勝ててよかった~ 037.gif
もう連敗はコリゴリと思っていただけにこの勝利をモノにできて嬉しいです。

今は勝利することが先決ですからね・・・ 008.gif
しかしながらやっぱし決定力は否めない感があるのが気になります・・・。
開幕戦から必ず1点で勝つか1点で負けるかの試合。
次は1点よりも多く点数を取って勝利しましょうね!! 066.gif
by yuckypower8 | 2009-04-26 21:36 | FC東京

クラシコ、みんなで盛り上がりましょう!

明日からGWの7連戦というタイトなスケジュールで突き進んで行く東京。
その大事な初戦が明日の大分戦です。前回&前々回と悔しい負け方をしてきました・・・ 007.gif
その雪辱を果たしてくれよー!!現地組の皆様、応援よろしくッ 066.gif

そして、5月の最も大切で楽しみな試合の詳細です・・・。
オフィシャルより :
5月24日(日)Jリーグディビジョン1 第13節 vs川崎フロンターレ戦『第15回 多摩川クラシコ』開催のお知らせ

オフィシャルより :
5/24(日)vs川崎フロンターレ戦“東京スカパラダイスオーケストラ”LIVE参戦について【vol.2】


スカパラファンのみなさま、チケットは本日から発売です。
スカ友さんで東京の観戦仲間である、macaronさんのブログに2004年のライブ&試合のレポが載っています。

座り席&立ち見席いろんな種類の席がありますのでご自分にあった席で見るのがベスト!
ちなみに、GⅡ自由席は屋根があって雨の際にも濡れる心配無しです。
立ちでガンガン盛り上がりたい方はGⅠ自由席へどうぞ!!
SBは座ってじっくり見れます。SA上層スタンドはもはやスカパラ兄さんのいるところですね!
SAの下層だと生では見にくい場合もあるかも知れません・・・。
ビジョンにもガンガン映ると思いますが、生の姿をみたーいって方は“双眼鏡”や“オペラグラス”を持ってくると迫力満点かと思われます!!

この一戦は東京にとっても川崎にとっても特別な一戦。
みんなで盛り上げて行きましょう!!


どれくらい特別な試合なのか・・・知りたい方がいらっしゃいましたら・・・
b0042943_23584250.gif

こちらのサイトを見ていただければと思います 053.gif

by yuckypower8 | 2009-04-25 00:02 | FC東京

Zepp Tour楽しみー♪ & 蝦夷の大地

泥を飲む”ライブハウスツアーも帯広で一通り終了し、後はZeppシリーズを残すのみとなりました!!Zeppシリーズももうすぐ始まるということで非常に楽しみです 037.gif

staff diaryにもZeppシリーズに向けての準備の様子が伺えて、またドキドキしてきました 053.gif いろんな仕掛けっていう部分がヒジョーに気になる今日この頃です・・・。

そしてNEW GOODSも続々登場してますね!!

あの看板をストラップにしちゃったのね 060.gif しかも光るときたもんだ。考えたなッ!!
いつもライブで見るたびにカッコいいなぁ~・・・欲しいなぁ~・・・(←置き場所に困りそう・・・)って思っていたのでコレは買い決定 058.gif

そしてこのTシャツのイラストは・・・女装したGAMOさんですか? 005.gif
この踊れ!!東京スカっていう言葉も素晴らしい感じですね。
ver.0って事はもっと出てくる・・・って事だよね?

っていうことは・・・

他もメンバーも・・・女装したバージョン・・・?だったら面白い気もする。
ちょっとーッッッ!!NARGOさんのが見たいぞーッッッ!!


コレからが楽しみです・・・ 037.gif

そして・・・
スカパラ公式サイト より :
RISING SUN ROCK FESTIVAL09 in EZOにスカパラ参加決定!


今年もライジング決定しましたね!!参戦組の皆さんおめでとー!! 053.gif
しかも同じく発表されたメンバーの中には・・・吾妻光良&The Swinging BoppersハナレグミCharaThe Birhtday etc・・・セッション率№1との呼び声が高いRSRの中にあってこのメンバー。
日にちが被るかどうかはまだ分からないけど・・・ニヤニヤしちゃうようなメンバー。スカパラ兄さん達にとってはまさにおあつらえ向きじゃないですか!!

ワタシは行けませんが・・・ 007.gif
参戦組みの皆さんのレポを心待ちにしたいと思っています!!
今年も蝦夷の大地で、みんなが笑顔になりますように・・・ 035.gif

by yuckypower8 | 2009-04-24 22:58 | スカパラ!進軍する9人!

夏だ!スカジャンだ!

b0042943_026784.jpg

ついに概要が発表されましたね♪

TOKYO SKA JAMBOREE!

川上さんがライブのMCで、『湖でやりたい!』という願望が見事叶って“富士山の見える湖”で開催との事…。

フジロック行けない…
ライジング行けない…
自分としては、スカジャンだけは…スカジャンだけは行きます!!

他のメンバーも誰が出演するのか非常に気になるところです。

早くも夏が楽しみになってきました!
by yuckypower8 | 2009-04-24 00:26 | スカパラ!進軍する9人!

愛があるかい?

4月初日、恵比寿でライブに行く途中のワタシの目に飛び込んできたのは真新しいリクルートスーツに身を包んだどこかの会社の新入社員たちだった。きっと歓迎会かなんかでどこかへ行くのであろう。その姿は初々しく表情は少しの緊張&やる気がみなぎっている。爽やかな風が吹いてきそうだった。

その姿を見て、ワタシも新入社員時代の事を思い出した。高校を卒業したての18才ぐらいの時だった。
その日も恵比寿の日と同じく雨模様だった。初々しくやる気に満ちた新入社員・・・そんな気持ちはワタシには毛頭無かった。"大学に進学する"のがワタシの理想。しかしながら、経済的な理由で就職を余儀なくされた。理想と現実のギャップに悩んでいたのがこの時期だったと思う・・・。
社員研修は一通りこなしたが、お遊び程度だと思っていた。全くやる気は無かった・・・。本当にダメ・新入社員のレッテルを張られてもおかしくない状況。

そして各部署へ配属になったワタシに案の定・天罰が下った。
上司の名前を間違えたワタシはえらい剣幕で怒鳴られた。怒鳴ったのは男性の部門チーフ。
『配属初日にしかも新入社員にこんなに怒鳴るなんて・・・。』
ワタシは一発で彼を嫌いになった。喋るなんてもってのほか!顔も合わせたくなかった。あの頃のワタシは非常に青かったと思う・・・。許していただきたい。
そしてこの事件以降、ワタシと彼は誰もが認める“犬猿の仲”になってしまった。

配属された何ヶ月か経った頃、彼に異動が告げられた。私の心は晴れやかだった。
もうつまらない事で怒られずにすむと。しかし天は非情だった・・・。
またその何ヵ月後、ワタシにも異動が告げられた。移動場所はまたもや彼のいる所。
『あの人と同じ場所ねぇ~』と周りの人間は笑っていたが、ワタシは笑う気にもなれなかった。

移動して彼に会った。開口一番・・・
『またオマエと同じところかよぅ~。今度はオレに迷惑かけるなよッ!!』と冗談っぽく言われた。そんな言葉とは裏腹にやっぱし異動した先でもワタシは怒られていた。
電話対応が悪けりゃ怒られ、ミスすれば怒られていた。
怒られているのはワタシだけではなかったように思える。他の人に対しても怒っていた。
この人・・・他人を褒める時あるのかな?この人に慈愛ってあるのかな?って本気でそう思った。
逃げ出したい気持ちで一杯だった。でも、変な負けず嫌いで1日を乗り切っていた。やっぱしひねくれ社員だったのだ・・・(笑)

彼とは同じ場所で約2年一緒だった。その頃また異動があった。先に出たのはまた彼の方。今度こそ安堵出来る!!しかし現実はやっぱし厳しかった・・・。ワタシにも異動が下った。しかもまたもや彼と同じところ!!
2度あることは3度ある・・・。“犬猿の仲”を知っている周りの仲間からは爆笑された。もうどうでもいいよ・・・。

とは言え・・・ワタシにも転機が訪れる。
大学に行きたい理想は変わらず、ついに大学進学を実現することになった。
その当時の社員には内緒で学費を貯めて学習塾へも会社の休みを利用して行っていた。
しかし内緒はいつかバレるもの。ワタシは1番偉い上司にその旨を伝えた。
ワタシは来るべき受験に専念するために、その年の大晦日を最後に会社を退社することになった。気になるのは彼・・・内緒にしていてまた怒られないかなぁ~。彼は何も言わなかった。

年末、部署の仲間が送迎会を開いてくれた。モチロン彼も一緒だった。
会もお開きになって帰ろうと仕度をしていた所に、彼がワタシの目の前にドーーンと立った!恰幅がいいから迫力は100点満点だ。ヤバイ・・・今度こそまた怒られるよぉ~とすごんでいた。

『オマエの力ならきっと大学は受かるッ!オレは信じてるぞ!オマエならきっとやれる!ガンバレよッ!』

以外だった・・・。しかしながらだんだん彼の言葉が胸にやんわりと響いてきたのがすごく分かった。
酒の勢いもあったし言葉は偉いぶっきらぼうだったけど、その言葉にはしっかりと“愛”はあった。

その後退職したワタシは念願かなって大学に合格した。
約3年間ぐらい遠回りして現役合格っていう理想には叶わなかったけど、こんな回り道もいいかなと思った。
彼のその後は、また異動して偉い役職に就いたとその後の話で聞いた。

今から考えて見れば、怒ることはある意味彼なりの“愛”だったんじゃないかな。
彼が怒っていたことはあの頃から十何年経った現在、すごくいい人生訓になっている。
辛い時には彼の言葉を思い出す時がある。あんなに嫌いな人だったのにな・・・。

褒められることだけが“愛”じゃない。怒れられることもまた“愛”なんだと。

今日も彼はまた誰かを怒っているのかも知れないな。
でも・・・その言葉には不器用な彼の “愛” が詰まっているんだよ!!

『愛があるかい?』
東京スカパラダイスオーケストラ
b0042943_0253471.jpg『愛があるかい?』

by yuckypower8 | 2009-04-19 00:29 | My Story × スカパラMusic

18分に18番の男! そして・・・ハイ~ッ???

Jリーグ Division1  第6節 千葉戦 1-2 LOSE 007.gif

現地組のみなさま、お疲れ様でした!!

今日は急に出かける都合が出来てしまって、参戦ならず・・・008.gif
それでも気になっていたので携帯でリロード・リロード。

まずは久々のナオ・ゴ~~~~~ルッッッ!!!! 038.gif

しかも、決めた時間が18分と来たもんだ 037.gif
18分に18番の男。まぁ~何ともメモリアル!!

ナオおめでとー!!やっぱしDOWN BEAT STOMPな男でありますねぇ~ 053.gif

しかしだッ!しかしだよ・・・。
終了間際の3分間に一体何が起こったの???これって・・・昨年の千葉戦のデジャヴ・・・?


もうこんな負け方イヤなんだよーッ 033.gif
by yuckypower8 | 2009-04-18 21:47 | FC東京


You'll never walk alone! ゆっきーがお送りしています!!


by ゆっきー

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


欲望


Discover Japan Tour -LIVE IN HACHIOJI 2011.12.27 [DVD]


月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

☆BlueRed☆ infomation

1/6 (

次回の試合は
次の試合を待て!




BlueRed☆なサイト集!!
◎FC東京 オフィシャルサイト

◎365日 FC東京!
(東京中日スポーツ)


◎塩田仁史オフィシャルWEBサイト シオサイト

◎Bruno Quadros Site Oficial (ブルーノ・クアドロス オフィシャルサイト)

◎梶山陽平オフィシャルブログ ~陽平日記~

◎北斗ブログ (中村北斗 オフィシャルブログ)

◎金沢浄のブログ ver.2

◎naohiro ishikawa official site

◎羽生直剛 オフィシャルウェブサイト

◎FC東京 塩田仁史選手応援HP『シオナビ』 (ちっしーさん)

◎トーキョー・ウェブ・ライフ (あらちゃんさま)

◎無糖の日々 (無糖さま)

スカパラ♪なサイト集!!
☆東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイト

☆TOKYO SKA JAMBOREE 公式サイト

☆SFKUaNK!! オフィシャルウェブサイト

☆川上つよしと彼のムードメイカーズ オフィシャルウェブサイト

☆LOSALIOS オフィシャルサイト

☆sembello オフィシャルサイト

☆fishmans オフィシャルサイト

☆JUSTA RADIO

☆ほぼ日刊イトイ新聞-写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで(写真家・仁礼博さん)

☆楽屋裏パラダイス(元・スカパラ 現・朝日ホールディレクター兼文化事業部員 武内雄平さん)

☆WEBHEAD DESIGN WORKS(すぱい爺ぃさん)

☆あのナースに気をつけろ ~WATCH THAT NURSE~(SHUさん)

☆雨女の軌跡(ピグミーさん)

☆Open Your Eyes(naomy7727さん)

☆いつか空に消えてゆく言葉(紋白さん)

☆新しい物好きの三日坊主(にゃごさん)

☆麗しのT.B(Millerさん)

☆Milktea A go-go!(メグリンさん)

☆みょーがの野暮な言い訳(みょーがさん)

☆24 Hours To PARADISE☆(maeGさん)

☆the quiet tenor...(kaonさん)

☆●White Light●9(小百合さん)

☆□Smoky Town■(真さん)

☆ ☆HONEY GOLD☆(まるさん)

☆Crazy Fruits(ラカさん)

☆ アヒル☆プディング(ぐっちーさん)

☆MUSIC for SKA(プリンさん)

☆The Star of Sapphire(MIYUさん)

☆無敵夢シンパシー(リプレンサさん)

☆Tanoharekaguoto(Annmiyaさん)

☆Our-Try-Trying!(nattsuさん)

☆ハズムリズム(ころぺさん)

☆りんごの砂糖煮(びわさん)

☆mistyfactory@blog(ゆうさん)

☆太陽におねがい!(Sazziさん)

☆humming and groove!(paguさん)

☆a room with a view ―眺めのいい部屋―(yuuさん)

☆Already Normal(Emoさん)

☆bitter sweet beat(macaronさん)

☆睡蓮の舟(tomoeさん)

フォロー中のブログ

こちら東京都蹴球部AOA課
『逆境イレブン』 開封後...
VAMOS
パパのぶつぶつ・・・
サッカーとか、FC東京とか
東京日和。
ぱいぱてろ~ま
東京青赤支店
日々是東京 I love...
SENTIMENTAL ...
T.i.E.
眠れぬモニは夜のせい
FC_TOKYO_1999
現世は夢 夜の夢こそ真
○●東京ばな奈
Seven sea of...
ねりとび
東京なんてロロロ。
FORZA!FC TOK...
YU...mediapunTA
メイド・イン・東京
青赤ジョニー
青色と赤色の比率
Continuance ...
東京な日々。
東京 野伏な生活
ここだけの日記
take a rudder!

以前の記事

2013年 01月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

全体
FC東京
ぶらり小平の旅 (練習レポ)
イイ試合 青赤気分(観戦記)
青赤に行こう!!(TV観戦記)
TOP OF FUJI!!
GO!GO!塩ぴぃ
VIVA!リラックマ!
サッカー
大学駅伝 最高!
サッカー・駅伝以外のスポーツ
私事
仕事の話し
音楽
スカパラ!進軍する9人!
スカパラ!ライブレポート
スカパラ・ライブ 参戦記録♪
スカパラ・ピクチャー from分身
デカメロン・キャラクター列伝
My Story × スカパラMusic
JIN-仁-&大沢たかお
楽器に憧れるワタシ
自然&風景
野菜&果物
未分類

最新の記事

キャプテンの信念!!
at 2013-01-03 20:32
思いの強さと自然の脅威
at 2013-01-02 19:02
世界に羽ばたいて!!
at 2013-01-01 22:53
あけおめ!2013☆★☆
at 2013-01-01 10:11
楽しくってオレ…オレ…、座っ..
at 2012-07-07 08:03

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧